秋に取り入れたい!しまむらの高見えトップスコーデ

2019/09/27

幅広い世代に支持される、プチプラブランドのしまむら。デイリーコーデに使える高見えアイテムが多数そろっているので、これから秋もの準備をする人も必見です!今回は、この秋に取り入れたいしまむらのトップスコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

しまむらのブラウスコーデ

しまむらの秋ブラウスを大人っぽく着こなすなら、落ち着いたカラーリングを選んでみて。トレンドのデザインがシンプルコーデを華やかに見せてくれます。

チェック柄を大人っぽく着こなす

出典:WEAR

カジュアルなチェック柄も、ダークトーンのブラウスなら落ち着いた印象に。フェミニンなデザインを生かして、タイトスカートとパンプスを合わせてレディなコーデをつくってみましょう。

黒×ベージュで大人かわいいコーデ

出典:WEAR

ドルマンスリーブのドット柄ブラウスは、ボートネックで顔まわりをすっきりと見せてくれます。黒とベージュで大人っぽくまとめてみて。ハイウエストで結んだリボンが脚長効果を高めて◎。

しまむらのニット・カーディガンコーデ

コーデに取り入れるだけで、季節感のある装いになるニット・カーディガン。着ぶくれしないよう、ボトムスや小物の合わせ方を工夫してみましょう。

細見えリブニット×フレアスカートコーデ

出典:WEAR

ゆったりシルエットとワイドスリーブが、細見えを叶えるリブニット。ショート丈なので、フレアスカートと合わせても好バランスに仕上がります。ファーのボディバッグで、コーデに明るさをプラスして。リブニットは1,900円(税込)。

ざっくりカーディガンで秋色コーデ

出典:ZOZOTOWN

こっくりカラーのカーディガンと、キャメルのスキニーパンツを合わせたコーデ。深いグリーンには、明るめのボトムスを合わせると重くなりすぎません。チェーンバッグとパンプスできれいめカジュアルにまとめましょう。

ボリューミーなニットはベルトマークでメリハリを

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのあるケーブルニットと、リブニットパンツの組み合わせは、ベルトマークするとメリハリが出て着ぶくれすることなくスマートに。リブの縦ラインが、さらに脚長に見せてくれます。足元はスニーカーでカジュアルにまとめて。

しまむらのスウェット・パーカーコーデ

カジュアルコーデに欠かせないスウェット・パーカーは、ダークトーンをチョイスすると大人っぽく着こなすことができます。

オーバーサイズをボーイッシュに着こなす

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズのパーカーと、デニムパンツでつくるボーイッシュなコーデ。子どもっぽくならないよう、黒のアイテムを多めに取り入れるのがおすすめです。白のスニーカーを合わせて、清潔感のある着こなしに。

グリーン×ベージュできれいめにまとめる

出典:ZOZOTOWN

ユーズド加工がおしゃれなスウェットと、チノスカートを合わせたカジュアルコーデ。主張の強すぎないグリーンが、コーデをきれいめに見せてくれます。小物もくすみカラーで大人っぽくまとめて。

きれいめからカジュアルまで、この秋もしまむらのトップスは大活躍してくれること間違いなし!大人っぽく着こなせる高見えアイテムは、デイリーコーデにもぴったりです。ぜひしまむらをチェックして、秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND