リッチな雰囲気が魅力!大人のベロアパンツおすすめコーデ30選

2019/09/28

独特の光沢感と柔らかい質感が、リッチな雰囲気をかもし出すベロアパンツ。いつものコーデをベロアパンツに置きかえるだけで、上品な着こなしになりますよ。大人を素敵に見せる、ベロアパンツコーデをご紹介します。

ベロアパンツのおすすめオフィスコーデ

ベロアパンツはかっちりしたアイテムと組み合わせると、オフィスにもぴったりな上品さが生まれます。質感を生かして、女性らしい着こなしを楽しみましょう。

モノトーンなら上品さが際立つ

出典:WEAR

via jの黒ベロアパンツに白シャツを合わせ、足元はドレスシューズをセレクト。光沢が上品なベロアパンツをモノトーンで着こなすことで、エレガントな印象に。小ぶりなバッグが、女性らしさをさらにアップさせます。

ジャケットスタイルにもマッチ

出典:WEAR

ブラウンのベロアパンツに、ベージュ系のチェック柄テーラードジャケットを羽織ったコーデ。トップスや小物は黒で引き締め、オフィスにもなじむきれいめスタイルに。ベロアパンツはLuz Llenaのもの。

柔らかい色味でフェミニンなオフィスコーデ

出典:WEAR

ベージュのVネックセーター×ベロアパンツを、ヌーディカラーでまとめたフェミニンスタイル。ベレー帽や赤のバレエシューズが、コーデのほどよいアクセントに◎。コンパクトなショルダーバッグでバランスよくまとめて。

黒のベロアパンツおすすめコーデ

光沢と深みのあるカラーが高級感をかもし出す、黒のベロアパンツ。デニムと置きかえる感覚でも取り入れやすく、オンオフ活躍するアイテムです。

ダークトーンのおしゃれを格上げ

出典:ZOZOTOWN

NOAHLのベロアパンツにネイビーのフリンジニットを合わせ、パープルのファーバッグでアクセントをプラス。全体をダークトーンでそろえても、質感やディテールがコーデに奥行きを生み、ワンランク上の着こなしに。

ロング丈ジャケットで美バランスに

出典:WEAR

ハイウエストのMURUAのベロアワイドパンツに、ヒールパンプスを合わせてスタイルアップ。さらにロング丈のノーカラーデニムジャケットを羽織ることで、美バランスなきれいめ大人カジュアルコーデが完成。

テーパードですっきりコーデ

出典:ZOZOTOWN

HAREのベロアパンツは、ボディラインを拾いすぎないテーパードシルエットで、すっきりと履きこなせます。切り替えが個性的なニットも、ベロアの質感でシックな印象に。きれいめなバッグで大人っぽさもキープ。

ベロアパンツならスポーティでもリッチな印象

出典:WEAR

サイドラインがスポーティなcopineのベロアパンツ。キャップやスニーカーでラフにまとめたスタイルも、ベロアの質感でほんのりリッチな大人の着こなしに仕上がります。グリーンのトップスでスタイリッシュにまとめて。

白・アイボリーのベロアパンツおすすめコーデ

柔らかい質感が際立つ、白・アイボリーのベロアパンツ。色味や合わせ方にこだわって、エレガントな大人の着こなしに仕上げましょう。

落ち感のあるベロアリブパンツ

出典:WEAR

着太りが気になる白のパンツも、落ち感のあるリブタイプならすっきりした印象に。ベロア素材なら、より大人っぽく着こなせます。リボンベルトつきニットでメリハリをつけ、きれいめシルエットを演出。ベロアパンツはmysticのもの。

花柄もベロアパンツなら新鮮に

出典:WEAR

SPINNSのベロアパンツは、さりげない花柄がおしゃれを格上げしてくれるアイテム。近い色味のニットでなじませて、グラデーションコーデに仕上げるのがポイント。イエローのバッグをアクセントに、女性らしくまとめて。

白×ブルーで清潔感のある着こなしに

出典:WEAR

mysticのベロアパンツに、くすみブルーのワンピースをレイヤード。足元もベージュを選び、清潔感のあるキレイめカジュアルコーデに。パイソン柄バッグを合わせて、トレンド感も意識して。

チェック柄ブルゾンで上級者スタイル

出典:WEAR

淡い色味のベロアパンツに白トップスを合わせ、ベージュ系のチェック柄ブルゾンをオン。まろやかな色合いで統一することで、女性らしさ引き立つカジュアルスタイルに仕上がります。小物も色のトーンをそろえて。

ベージュ系のベロアパンツおすすめコーデ

きちんと感を与えるベージュ系のベロアパンツは、派手になりすぎずコーデになじませやすいアイテム。カジュアルコーデもほどよくフェミニンに仕上がります。

ベロアパンツ×白シャツでこなれコーデ

出典:ZOZOTOWN

リラックス感のあるGreen Parksのベロアパンツに、白シャツを合わせたスタイル。シャツはえりを抜いてゆるく着こなし、すそをアシンメトリーにすることでこなれ感がアップ。足元はダッドスニーカーで抜け感を加えて。

ベージュ×ピンクでフェミニンカジュアルに

出典:WEAR

JOURNAL STANDARDのベロアパンツは、ウエストリボンとすっきりしたシルエットが大人っぽいアイテム。ピンクのニットカーデをインし、小物はベージュ系でそろえることで、カジュアルながらも上品な着こなしに。

質感で差をつける大人のレイヤードコーデ

出典:WEAR

CIAOPANICのベロアワイドパンツにスリット入りのシャツワンピースを合わせ、ショート丈ムートンを羽織ったレイヤードコーデ。色味をなじませながら素材感に差をつければ、奥行きのあるおしゃれ上級者スタイルに。

ファーアイテムでリッチ感をプラス

出典:WEAR

Ungridのベロアパンツは、ゆったりしたシルエットと太めのリブが、エレガントな大人の着こなしを演出します。スウェットでラフにまとめたコーデに、ファージャケットを羽織ってリッチな印象をプラスして。

ブラウン系のベロアパンツおすすめコーデ

こっくりとした風合いがシーズンムードを高める、ブラウン系のベロアパンツ。クラシカルな雰囲気にもマッチしやすいアイテムです。

ベロアのフレアパンツで美脚効果

出典:ZOZOTOWN

Ray BEAMSのベロアパンツは、美脚効果の高いフレアシルエット。腰まわりまでカバーできるビックTシャツをウエストマークすれば、さらにスタイルアップが狙えます。足元はボリュームのある靴を選び、バランスよくまとめて。

フリルネックでクラシカル感を演出

出典:WEAR

ベロアパンツにベージュのスウェットを合わせ、フリルネックのブラウスをイン。首元からフリルをチラ見せすることで、カジュアル感が抑えられクラシカルな雰囲気がただよいます。ベロアパンツはユニクロのもの。

巾着バッグでガーリーさをプラス

出典:ZOZOTOWN

深い色味のベロアパンツに、白ニットを合わせた大人コーデ。ベージュのファー巾着バッグで、ちょっぴり甘さをプラス。足元はレオパード柄パンプスを選び、きれいめに仕上げましょう。ベロアパンツはGreen Parksのもの。

ベロアの立体感でおしゃれ度アップ

出典:ZOZOTOWN

JEANASISのベロアパンツは、縦ラインを強調するデザインが特徴。パンツの立体感が、シンプルコーデに表情を与えてくれます。ドロップショルダーのざっくりニットで、女性らしく着こなして。

ボルドー系のベロアパンツおすすめコーデ

ベロアパンツの上品さを引き立てるボルドー系カラー。レトロな風合いが女性らしさを演出します。エッジを効かせて、ちょっぴりモードに着こなすのがおすすめ。

ダークカラーコーデに奥行きをプラス

出典:WEAR

黒トップスと組み合わせたダークカラーコーデ。ベロアのツヤ感と深いボルドーの色味が奥行きをつくり、女性らしい印象を与えます。ラウンドバッグがコーデのアクセントに◎。ベロアパンツはMERCURYDUOのもの。

ボルドー×ネイビーで上品に

出典:WEAR

落ち着いたボルドーとネイビーの組み合わせは、上品な印象を引き立てます。レイヤードしたペイズリー柄ブラウスをチラ見せし、レトロ感を強調したおしゃれスタイルに。ベロアパンツはUNITED ARROWSのもの。

リバティ柄でレトロシックに

出典:WEAR

レトロな雰囲気がおしゃれな、BEAMS BOYのリバティ柄ベロアパンツ。いつものコーデにプラスするだけで、ほどよく個性的なスタイルに仕上がります。パープルのトップスで色味をなじませ、統一感を意識して。

花柄ブラウスをモードに着こなす

出典:WEAR

スカートライクなKBF+のプリーツベロアパンツに、同色系の小花柄が印象的なブラウスをイン。レトロなブラウスと光沢のあるベロアパンツで、モードな大人の着こなしが完成。かっちりしたバッグで上品にまとめて。

グレー系のベロアパンツおすすめコーデ

光沢感が優しい印象を引き立てるグレーのベロアパンツは、リラックスしつつも品よく仕上がる名アイテム。グレーの色味で印象も変化するので、好みのトーンを見つけましょう。

グレー×シルバーでスタイリッシュに

出典:WEAR

光沢のあるグレーのベロアパンツは、シルバーアイテムと好相性。トーンの違うグレーでまとめたグラデーションコーデに、シルバーのバッグをプラスして洗練された着こなしに。ベロアパンツはSecret Honeyのもの。

クラッシュベロアでこなれ感

出典:WEAR

独特の生地感が生まれるクラッシュベロアのゆるめパンツは、履くだけでこなれた雰囲気をかもし出します。シンプルなトップスを合わせて、パンツを主役にするのがおすすめ。ベロアパンツはEdwina Horlのもの。

柄ニットを大人っぽく着こなす

出典:WEAR

柔らかなグレーがフェミニンなstudio CLIPのベロアパンツに、個性的な柄ニットを合わせた大人カジュアルコーデ。上品なベロアが、インパクトのあるニットをぐっとモダンに見せてくれます。黒の小物で全体を引き締めて。

ダークグレーのベロアパンツでメンズライクに

出典:WEAR

ダークグレーのベロアパンツは、シックな色味がメンズライクなかっちり感を演出。光沢のあるドレスシューズにチェスターコートを合わせて、大人かっこいい雰囲気に仕上げて。ベロアパンツはJOURNAL STANDARDのもの。

カラーベロアパンツおすすめコーデ

派手な印象になりがちなカラーパンツも、落ち着いた色味のベロア素材なら、大人っぽく取り入れられます。素材感で差をつける大人スタイルを楽しみましょう。

くすみピンクのベロアパンツでリッチな雰囲気

出典:WEAR

JOURNAL STANDARDのベロアパンツは、くすんだピンクが大人になじむアイテム。ベージュのセーターとブラウンのパンプスを合わせ、上品なグラデーションをつくりましょう。レオパード柄のバッグをアクセントに。

ネイビーのベロアパンツで大人配色

出典:WEAR

URBAN RESEARCHのベロアパンツは、上品な深いネイビーをチョイス。落ち着いた色味の赤いサテンブラウスを合わせれば、配色と質感で差をつけた大人のきれいめコーデの完成です。

カーキのベロアパンツをクリーンに

出典:WEAR

深いカーキのベロアパンツは、色合いと質感がきれいめな雰囲気を引き立てます。白のビックシャツをフロントインして、清潔感のある大人カジュアルコーデに。ベロアパンツはJOURNAL STANDARDのもの。

大人がデイリーに着こなせる、ベロアパンツコーデをたっぷりご紹介しました。柔らかい質感がどんな着こなしも女性らしく見せ、リッチな光沢がおしゃれを格上げしてくれますね。着回し力の高いベロアパンツで、大人のおしゃれを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND