秋コーデのワンポイントに!40代のストールテク

2019/09/28

気温の変化が大きい季節の変わり目に、持っておくと便利に使えるストール。首に巻いたりサッと羽織ったり、コーデのワンポイントにもなる万能アイテムです。今回は、ストールを取り入れた秋コーデをご紹介します。

チェック柄ストールコーデ

カジュアルなチェック柄ストールは、トレンドに左右されない定番アイテム。シンプルなコーデもチェック柄ストールをプラスするだけで、ぐっとおしゃれに見せてくれます。

ざっくりニットワンピもすっきり見せる

出典:WEAR

ボリューミーなケーブルニットワンピースには、さらっと大判ストールを羽織って奥行きのあるコーデに。スキニーデニムでメリハリを出すと、ぼやけることなくすっきりまとまります。ストールはTWEED MILLのもの。

小顔効果があるラフな巻き方

出典:WEAR

シンプルなシャツワンピースも、チェック柄ストールを合わせるとあか抜けた印象に。首元が見えるようにゆるっと巻くのが、小顔に見せるコツです。黒の小物で大人っぽくまとめて。ストールはFRAMeWORKのもの。

ストールで目線を高めにスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

ラフなスウェットとデニムパンツのシンプルコーデに、ボリュームたっぷりに結んだストールでアクセントをプラス。目線を高めにすることで、すっきりと脚長に見せてくれます。ストールはLEPSIMのもの。

シンプル無地ストールコーデ

シンプルな無地のストールは、どんなコーデにも取り入れやすいアイテム。コーデを大人っぽくまとめるなら、黒やグレーがおすすめです。

黒×グレーの配色がコーデを華やかに

出典:WEAR

カジュアルなボーダーTシャツコーデも、黒とグレーの配色ストールを羽織れば華やかで大人っぽくなります。足元はパンプスで女性らしさをプラスして。ストールはGready Brilliantのもの。

ストールのボリューム感が大人かわいい

出典:ZOZOTOWN

ゆったりニットのホワイトコーデは、黒のストールを引き締め役に、大人かわいい雰囲気に仕上げて。ボリュームのある首元は、ルーズなお団子ヘアで小顔効果がアップします。ストールはGreen Parksのもの。

レオパード柄ストールコーデ

存在感のあるレオパード柄のストールは、コーデをスタイリッシュに格上げしてくれるアイテム。コーデにインパクトを与えたいときにプラスしてみましょう。

レオパード柄でカフェカラーコーデ

出典:ZOZOTOWN

ラフなスウェットワンピースと、ストールでつくるカフェカラーコーデ。レオパード柄は悪目立ちすることなく、女性らしさとこなれ感を与えてくれます。ストールはLAVEANGEのもの。

上品なカラーリングのレオパード柄

出典:WEAR

派手になりがちなレオパード柄も、ベージュのバイカラーなら上品な印象です。タイトなシルエットのデニムパンツとパンプスで、大人かっこいいコーデをつくって。ストールはrecaのもの。

季節の変わり目に重宝するストール。シンプルなコーデも、ストールをプラスするだけで、ぐっと華やかになりますね。おしゃれ気分が高まるこれからの季節、ストールを取り入れて秋コーデを楽しんでください!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND