ユニクロのデニムが秋コーデに最高!40代おすすめコーデ

2019/10/09

ユニクロのデニム=ユニデニは、シルエットがきれいで大人コーデに使えると話題なんです。さらにプチプライスなのがうれしいポイント!40代にオススメの秋に使える、人気のユニデニコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

スキニーシルエットのユニデニ

ぴたっとしたスキニーシルエットのデニムは、大きめのトップスとあわせることで脚が細く見えます。気になるお尻や太ももを隠しつつ、着やせが叶うコーデをご紹介します。

トレンドのビッグアウター

出典:WEAR

今季トレンドのビッグシャツは、着やせ効果が高いアイテムです。体が泳ぐぐらいの大きめサイズを選ぶことで、お尻まわりをさりげなく隠すことができます。デニムは4,990円です。

ロングカーディガンでこなれコーデ

出典:ZOZOTOWN

スキニーデニム×ロングカーディガンは、おしゃれさと着やせを叶えるオススメの組み合わせ。色味をベーシックにすることで、上品な大人コーデが完成します。デニムは3,990円です。

ざっくりカーディガンでおしゃれ度アップ

出典:ZOZOTOWN

ざっくり編みのカーディガンは、羽織るだけでおしゃれ見えするトレンドアイテムです。大きめサイズを肩を落とすように着こなすことで、上半身に視線がいきスタイルアップして見えます。デニムは3,990円です。

ショート丈トップスは同色系を選んで

出典:WEAR

お尻~太もものラインが出やすいショート丈トップスを着るときは、デニムと色味をあわせることで着やせ効果がアップ。全体のトーンをそろえると、モードな大人スタイルに。デニムは3,990円です。

ワイドシルエットのユニデニ

ワイドシルエットのデニムは脚のラインが隠れるので、体型に自信のない人にもオススメのアイテムです。ハイウエストのデニムを選び、脚長に見せるのが着やせのポイントです。

トップスをインしてウエストをポイントに

出典:ZOZOTOWN

ワイドシルエットのデニムを履くときは、どこかで引き締めるのがポイントです。トップスをインすることで、ウエストがきゅっと締まって見え、ワイドデニムをすっきりと履くことができます。デニムは3,990円です。

ゆったりトップスは肌見せがカギ

出典:ZOZOTOWN

上下ゆったりとしたシルエットのときは、ちょっぴり肌見せをして抜け感を出すと、すっきりした印象になります。シャツをひらいて首元を見せ、袖もロールアップして手首を出すと好バランスに。デニムは3,990円です。

トレンドライクなレイヤードスタイル

出典:ZOZOTOWN

ロング丈のワンピースにワイドデニムをあわせると、今っぽさ満載のこなれレイヤードスタイルが完成します。色味を統一することで、大人っぽい着こなしになります。デニムは3,990円です。

着こなし方しだいで印象が大きく変わるデニムコーデ。シルエットの美しいユニデニなら、着やせも叶うのがうれしいですよね!大人コーデにぴったりなユニデニで、秋のおしゃれを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND