40代のマストハブアイテム!GUのレギンスで秋コーデ

2019/10/07

GUのレギンスは、40代の大人コーデをぐっと格上げする優秀アイテム!プチプラなのにカラーバリエーションも豊富で、どんなテイストにも活躍しますよ。今回は、GUのレギンスを使った40代に似合う秋コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ベージュレギンスコーデ

きれいめな印象をあたえるベージュのレギンスは、ワンピースにレイヤードしてより女性らしさを引き立てると◎。

花柄コーデを大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

花柄ワンピースに、さりげなくリブレギンス(1,490円)をレイヤードするだけでぐっと大人っぽい着こなしに。フェミニンな花柄に、メンズのパーカーを羽織りほどよくカジュアルダウンするのが上級者スタイルです。

ショールをオンして品のあるカジュアルスタイル

出典:WEAR

サーマルワンピースに、ベージュのレギンスを合わせたカジュアルスタイル。黒のスニーカーで引き締めて、チェック柄のショールをオンすれば、カジュアルながらも上品なコーデが完成します。

白×ベージュで上品できれいめな印象に

出典:WEAR

白×ベージュできれいめな印象に。黒のウエストバッグを合わせればカジュアルに、秋らしいチェック柄マフラーとボアバッグなら、シーズンムードたっぷりなコーデに仕上がります。レギンスは1,290円。

黒レギンスコーデ

足元をすっきりと引き締める黒レギンスは、シンプルな大人コーデに欠かせません。パンプスを合わせて、上品に着こなしましょう。

落ち着いたカラーで秋らしいコーデに

出典:WEAR

カーキのワンピースを黒のレギンスとバッグで引き締め、メリハリのあるスタイルに。足元はネイビーのパンプスでアクセントをプラス。全体を落ち着いたカラーでまとめることで、より秋らしい印象を演出できます。

足元をすっきりとみせた大人の秋コーデ

出典:WEAR

縦ラインを強調できるリブニットワンピースに、黒のスリットレギンスをレイヤードしてよりスタイルアップ!秋らしいブラウンのパンプスとレオパード柄バッグを合わせて、上品な秋コーデを完成させて。

グレーレギンスコーデ

カジュアルながらもきれいめな印象を演出するグレーのレギンス。スウェットやスニーカーなどカジュアルなアイテムと合わせて、リラックス感のあるコーデに仕上げましょう。

ボトムスとして活用する上級者スタイル

出典:ZOZOTOWN

グレーのレギンス(1,490円)をボトムスとして着こなす上級者スタイル。ネイビーのスウェットに白Tをレイヤードすることで、カジュアルながらもきれいめな印象に。足元はバレエシューズを選び、フェミニンさをキープして。

ボリューミー×すっきりのメリハリコーデ

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのあるニットチュニックに、スリットレギンスを合わせた大人カジュアルコーデ。シルエットにメリハリをつけることで、足元のすっきり感が引き立ちます。赤のスニーカーでアクセントをプラスして。

きれいめにはベージュ、大人っぽく着こなすなら黒、カジュアルならグレーと、コーデによって使いわけておしゃれを楽しむのもおすすめです。GUのレギンスで、人と差をつけるこなれた秋コーデを完成させましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND