しまむらのアウター・カーディガンで高見えコーデ完成

2019/10/09

これからの肌寒い季節、活躍すること間違いなしのカーディガンやアウター。毎日着るものだからこそ、安っぽいものは避けたいですよね。今回はプチプラブランドのしまむらから、高見えするアウターコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ライダースジャケット

羽織るだけでかっこよく見えるライダースジャケット。生地の質感によっては安っぽく見えてしまうので、妥協せずに選びましょう。

できる女風コーデ

出典:WEAR

モノトーンの着こなしにライダースジャケットを肩がけした、かっこいい女性コーデです。柔らかいベージュのライダースを選ぶことで、落ち着いた雰囲気になります。

スポーティコーデ

出典:WEAR

ライダースジャケットをボーイッシュなアイテムと組み合わせたスポーティコーデ。白・黒・グレーでまとめることで、スッキリとまとまった大人の着こなしになります。

ビッグアウター

ビッグシルエットのアウターを選ぶと、メンズライクな着こなしになります。ガーリーなファッションのハズシにもおすすめです。

秋色ほっこりカジュアル

出典:ZOZOTOWN

ビッグサイズのアウター〈2,900円(税込)〉は、秋に使いやすいブラウンをチョイス。コーデュロイ素材は、カジュアルなファッションにもマッチ。ところどころに明るい色を組み合わせると、女性らしい印象にもなりますよ。

ガーリースタイルのハズシに

出典:ZOZOTOWN

ガーリーなドット柄ワンピースは、大きめのジャケットではずすのがおすすめです。ワンピースだけでなく、ガーリーなスカートスタイルにいろいろと合わせてみましょう。

カーディガン

カーディガンは少し肌寒いときにピッタリです。ニットカーディガンはシルエットもほっこりします。秋のカラーを取り入れるのがおすすめです。

存在感抜群のグリーンが主役

出典:WEAR

印象的なグリーンのカーディガンは、鮮やかでありつつも秋を匂わせる落ち着いた色合いが絶妙です。コクーンシルエットも、羽織るだけでおしゃれが引き立つポイントです。

秋らしさ満点の同色系コーデ

出典:ZOZOTOWN

ワッフル生地とショート丈がかわいらしいカーディガンは、ブラウンでまとめてカジュアルガーリーな着こなしに。秋色の小花柄ワンピースをより魅力的にみせてくれます。

着回し力高めのロングカーディガン

出典:WEAR

ロング丈のカーディガンは、1着もっているととても便利です。さまざまなテイストに着回しやすく、ポケットがついている点も実用的でおすすめです。

しまむらで見つかる、高見えアウター・カーディガンをご紹介しました。どれもプチプラには見えないアイテムばかりですね。アウターは毎日のように着るので、お気に入りの1着をみつけてみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND