プチプラなのに使える!GUのチェスターコートで大人コーデ

2019/10/16

GUのチェスターコートは、プチプラなのにどんなスタイルにも使いやすく、コーデを上品にみせる優秀アイテム!今回は、GUのチェスターコートを使った大人コーデを、キャメル・グレー・黒のカラー別にご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

キャメルのチェスターコート

季節感が出しやすく、こなれた雰囲気になるキャメルのチェスターコート。カジュアルコーデにさらりと羽織るだけで、着こなしをぐっと格上げしてくれますよ。

きれいめカジュアルをより大人っぽく

出典:WEAR

Vネックが女性らしい印象をあたえるニットトップスに、リラクシーなワイドパンツをあわせたきれいめカジュアル。チェスターコート(4,990円)を羽織ればより大人っぽい印象に。スニーカーでラフさを出すと◎。

デニムジャケットをレイヤードしてこなれカジュアル

出典:WEAR

デニムジャケットをレイヤードすれば、人と差をつけるこなれスタイルが完成。ボーダートップスとスニーカーのカジュアルコーデに、チェスターコート(4,990円)が上品さをプラスします。

コート×タートルネック×ブーツで縦長コーデ

出典:WEAR

キャメル×黒の組み合わせは、シックな大人っぽさを演出します。タートルネックとロングレインブーツで、すっきり縦長コーデに仕上げましょう。トップスをインして着こなせば、よりスタイルアップして見えますよ。

グレーのチェスターコート

上品な印象をあたえるグレーのチェスターコートは、通勤スタイルにはもちろん、カジュアルコーデにも使える万能アイテムです。

黒とグレーで通勤スタイルに

出典:WEAR

黒ニットとデニムのシンプルコーデに、グレーのチェスターコートを羽織ってきちんとした印象に。黒のパンプスで引き締めてきれいめにまとめれば、通勤にもぴったりな大人コーデに仕上がります。

デニムオンデニムをほどよく大人スタイルに

出典:WEAR

デニムオンデニムにグレーのチェスターコートをあわせれば、カジュアルながらもラフすぎない印象に。そで口を折り返し、手首を見せるのがおしゃれのポイント。ピンクの小物で女性らしさもキープして。

黒のチェスターコート

コーデをぐっと落ち着いた印象に仕上げる黒のチェスターコート。きれいめコーデにあわせて、品のある大人スタイルを完成させましょう。

リラックスコーデにほどよいマニッシュ感

出典:WEAR

パーカー×リブスカートに、ボアチェスターコートを羽織ってリラックスした大人カジュアルコーデに。足元はボリューミーなダッドスニーカーをあわせて、全体のバランスを整えると◎。

白の靴下でトレンド感をプラス

出典:WEAR

デニムスタイルに黒のチェスターコートをオンし、白の靴下でアクセントをプラス。デニムをロールアップして足元に抜け感をつくることで、黒のコートでも重すぎない印象に仕上がります。

オンオフ着まわせるGUのチェスターコートは、これからの季節のマストハブアイテム。プチプラなので、色違いで持っていてもいいかもしれませんね。今年の秋は、チェスターコートで大人スタイルを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND