40代必見!ユニクロ・GUのワンピースで大人の秋コーデ

2019/10/23

秋コーデは、プチプラなユニクロ・GUのワンピースで楽しみましょう!きれいめスタイルからカジュアルまで、オンオフ幅広く着回せるアイテムが手に入りますよ。今回は、大人の秋にぴったりなワンピースコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロのワンピースコーデ

ユニクロはシャツワンピースがおすすめ!1枚で上品な印象をあたえるシャツワンピースは、そのまま着ても、アウターとして着てもよしの万能アイテムです。

上品なカジュアルスタイル

出典:WEAR

光沢感のあるネイビーのシャツワンピースは、1枚で上品な印象を演出します。白レギンスとスニーカーでラフに着こなし、感じいいカジュアルスタイルに仕上げて。

ベルトと黒の小物でスタイルアップ

出典:WEAR

Tシャツワンピにブラウンのシャツワンピースをレイヤードした上級者スタイル。ベルトでウエストマークし、黒のレギンスで足元をすっきりと見せれば、脚長効果も期待できる縦長コーデが完成します。

アウター使いで上品な印象に

出典:ZOZOTOWN

シャツワンピはアウターとして使うのも◎。白トップス×ワイドパンツのリラックスコーデに、ネイビーのワンピースを羽織ってぐっと上品な印象に。足元はドレスシューズを選び、きちんとまとめましょう。

GUのワンピースコーデ

カジュアルなデザインが多いGUのワンピース。とことんカジュアルに着こなすのもいいですが、合わせ方しだいできれいめにも着こなせますよ。

秋らしいカラーでまとめてボーイッシュに

出典:ZOZOTOWN

オープンカラーワンピース(2,990円)は、こっくりしたブラウンが秋らしいアイテム。キャップやボディバッグで、ボーイッシュに着こなすのが旬のスタイルです。黒やベージュの小物を選べば、大人っぽさがキープできます。

女性らしさも忘れない大人リラックススタイル

出典:ZOZOTOWN

白のワッフルワンピース(2,990円)は、1枚でリラックスした雰囲気を演出します。カーキのジャケットでカジュアルに仕上げつつ、ボルドーのパンプスで女性らしさをプラスしましょう。

グリーンとベージュで高見えコーデ

出典:ZOZOTOWN

深いグリーンがシックなサーマルワンピースは、ベージュの小物を合わせて高見えする着こなしに。ふんわりしたファーバッグが、かわいらしさを引き立てます。足元はシンプルにまとめ、甘さ控えめに仕上げて。

柄スカートをレイヤードした上級者スタイル

出典:WEAR

黒のスリットワンピースに、レオパード柄スカートをレイヤードした上級者スタイル。いつものワンピースも、柄スカートを重ねるだけでぐっと華やかに着こなせますよ。黒のバレエシューズでフェミニンに仕上げて。

ユニクロやGUのワンピースは、ロングシーズン活用できる優秀アイテムがそろっています。1枚で着こなしたり、アウターとして使ったりと幅広く楽しめるのもポイント。合わせ方にこだわって、大人の秋コーデをつくってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND