秋コーデに必須!ユニクロのレギンスで大人スタイル

2019/10/19

ユニクロのレギンスは今年もやっぱり大人気!シンプルで色展開も豊富なユニクロのレギンスは、秋コーデの必須アイテムですよ。今回は、そんなユニクロのレギンスを使った大人コーデを、黒・グレー・ベージュのカラー別にご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

黒のレギンスコーデ

コーデを引き締める黒のレギンスは、ワンピーススタイルには必須のアイテム。フェミニンなワンピースも、黒レギンスをレイヤードすればぐっと大人っぽく着こなせます。

ゆったりコーデをバランスよく仕上げる

出典:WEAR

ビッグシルエットのニットワンピでゆったり仕上げたコーデに、黒レギンスをあわせて好バランスな着こなしに。パープルのパンプスで秋らしさもプラス。シンプルながらも季節感のあるスタイルが完成します。

リラックスコーデにメリハリをプラス

出典:WEAR

カーキのワンピースにロングカーディガンを羽織ったリラックススタイルに、黒のレギンスをレイヤードしてメリハリのあるコーデに。レオパード柄パンプスで辛口なアクセントをプラスすると◎。

14分丈のレギンスでさりげないこなれ感

出典:ZOZOTOWN

シャツワンピースに14分丈のレギンス(1,500円)をレイヤードして、足元をすっきりとみせて。長めのレギンスをくしゅっとさせて、さりげないこなれ感を演出しましょう。高め位置のベルトで脚長効果を狙って。

グレーのレギンスコーデ

上品な印象を演出するグレーのレギンスは、大人のデイリースタイルを格上げします。コーデになじむ色味を選ぶと、ぐっとトレンドライクになりますよ。

グレーで季節感たっぷりのリラックスコーデ

出典:WEAR

ボアブルゾンとファーバッグで季節感たっぷりの大人カジュアルコーデに、グレーのレギンス(1,500円)をオン。グレーはコーデを引き締めますが黒ほど重くならないため、リラックスした雰囲気にぴったりです。

ほどよく上品なメンズライクコーデ

出典:WEAR

カーキ×グレーは相性抜群!カーキのミリタリージャケットでメンズライクに仕上げたコーデに、グレーのレギンスが感じよい上品さを演出します。白や黒などシンプルなカラーでまとめれば大人っぽくなりますよ。

ベージュのレギンスコーデ

ベージュのレギンスは、カジュアルにもきれいめにも使える万能アイテム。スニーカーとあわせてラフに着こなすのも、パンプスとあわせて女性らしく着こなすのもおすすめです。

ベーシックカラーでシンプルなゆるカジコーデ

出典:WEAR

白のロングTシャツに、ベージュのレギンスをボトムスとして活用したゆるカジコーデ。ロング丈の黒のアウターで縦長シルエットを強調。ベーシックカラーでシンプルにまとめればラフになりすぎませんよ。

レギンスをチラ見せさせてトレンドライクに

出典:WEAR

シャツワンピから、ベージュのレギンス(2,990円)をチラ見せさせて旬のスタイルに。シャツワンピはえりを抜き、トレンドライクに着こなすと◎。ベルトをオンしてメリハリをつければ、ぐっときれいめな印象に。

ワンピースにレイヤードするだけでこなれた着こなしになるレギンスは、大人こそ持っておきたいアイテムです。カラーだけでなく10分丈や14分丈など長さも豊富なので、種類別に持っておくとよりワードローブの幅が広がりますよ。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND