毎年激売れ!ユニクロ・GUダウンベスト秋コーデ

2019/10/25

「まだ本格的なアウターは早いかな」という秋に活躍するダウンベスト。合わせ方しだいでいろいろなテイストのコーデを楽しめる優秀アイテムです。今回は、人気プチプラブランドのユニクロ・GUのダウンベストコーデをご紹介します。

ダウンベスト×デニムパンツコーデ

ダウンベストのボトムスに悩んだときに使えるのがデニムパンツ。アクティブな雰囲気のカジュアルコーデは、秋のアウトドアシーンにもぴったりです。

GU:マンネリコーデもダウンベストで印象チェンジ

出典:WEAR

マンネリになりがちなパーカーとデニムパンツのコーデも、ダウンベストを羽織るだけで印象がパッと変わります。存在感のあるオルテガ柄のストールで、コーデにアクセントをプラスしてみて。

ユニクロ:小顔効果のあるダウンベスト

出典:WEAR

ユニクロのダウンベストは、えりが高めで小顔効果のあるデザイン。黒のロングスリーブTシャツで上半身をコンパクトにまとめると、すっきりとしたスタイルに。赤のスニーカーは差し色になり軽快に見せてくれますね。

ユニクロ:ホワイトデニムでスタイリッシュコーデ

出典:WEAR

ダウンベストとホワイトデニムでつくるスタイリッシュコーデ。こなれ感のあるカーキのシャツともぴったりマッチ。足元はパンプスを合わせて華奢見せすることで、大人っぽく仕上がります。

ダウンベスト×スウェットボトムスコーデ

ダウンベストとスウェットのボトムスは、スポーティな着こなしに最適な組み合わせ。スウェットをルーズに見せないよう、シルエットはタイトにまとめましょう。

GU:タイトなシルエットですっきりまとめる

出典:ZOZOTOWN

リブTシャツとスウェットスカートにダウンベストを羽織ったコーデ。タイトスカートはラフに着こなせるのに、きれいめなシルエットをキープできます。小柄さんはお団子ヘアで目線を高くすると好バランスに。

ユニクロ:細身のパンツでメンズライクコーデ

出典:ZOZOTOWN

スウェットパンツとダウンベストのメンズライクなコーデ。スウェットパンツは細身のものを選ぶと、コーデをきれいめに見せてくれます。個性的なダッドスニーカーで遊び心をプラスして。

ダウンベスト×スカートコーデ

ダウンベストは、フェミニンなスカートにも合わせやすい万能アイテム。腰まわりをカバーしてくれるので着痩せ効果もありますよ。

ユニクロ:秋色アイテムでつくるカジュアルコーデ

出典:WEAR

パーカーとダウンベストのカジュアルコーデは、プリーツスカートを合わせるとぐっと女性らしい雰囲気になります。ベージュの小物がさらに秋らしさを引き立てて◎。

ユニクロ:着痩せ効果のあるフレアスカートコーデ

出典:WEAR

重たくなりがちなモノトーンコーデも、軽さのあるダウンベストならコーデのほどよいポイントに。腰まわりをすっきり見せるフレアスカートは着痩せ効果抜群。足元はスニーカーでカジュアルにまとめてみて。

肌寒くなってくるとアウター選びに迷ってしまいますが、ダウンベストはいろいろなコーデに使えて長く楽しむことができます。ユニクロ・GUのダウンベストは、お手ごろ価格なのにデザインもよく高品質。ぜひ秋のコーデに取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND