GUで見つかる!大人の高見えニットコーデ7選

2019/10/18

毎年、さまざまなデザインのニットがそろうGU。シンプルなものからトレンドのシルエットまで、幅広いアイテムが手に入るのが魅力です。今回は、大人のデイリーにおすすめなGUニットの高見えコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

すっきり大人見せ!白系ニット

どんな着こなしにもなじむ白系のニットは、ワードローブのマストアイテム。素材やシルエットで差をつければ、マンネリ防止にもなりますよ。

ワッフル素材でこなれた印象に

出典:ZOZOTOWN

ゆったりしたワッフルキーネックセーター(1,990円)は、ポコポコとした素材感とシャープなキーネックがおしゃれなアイテム。チェックのロングスカートに合わせて、リラックス感ただよう大人ガーリーコーデに。

質感で差をつける甘めニット

出典:WEAR

ふんわりとした質感がかわいいフェザーヤーンセーター(990円)は、シンプルコーデも女性らしく見せてくれます。ニットはボトムスにインして、大判ストールで顔周りにボリュームを出せば、スタイルアップ効果も◎。

メンズニットもざっくり感で大人かわいく

出典:ZOZOTOWN

メンズのローゲージタートルネックセーター(1,990円)も、白を選べばゆるっとしたサイズ感が大人の甘さを演出します。ライトベージュやブラウンのアイテムを合わせ、きれいめなグラデーションコーデに。

マルチに使える!ブラウン系ニット

オンオフ使え、シーズンムードを高めてくれるブラウン系のニット。色味や質感によって印象が変わるので、好みのものを探してみましょう。

セットアップ風コーデでスタイルアップ

出典:WEAR

ワイドリブVネックニットチュニック(1,990円)は、腰回りまでカバーする丈感で着やせ効果が狙えます。同素材のパンツと組み合わせることで、セットアップ風の着こなしに。フロントインしてメリハリをつけると◎。

ニットの質感で季節感アップ

出典:WEAR

ケーブル編みのオーバーサイズクルーセーター(2,490円)は、色味と質感にあたたかみがあり、季節感を高めてくれます。スリット入りの白パンツを合わせれば、ほっこり感がセーブされてスタイリッシュな印象に。

ウォーム感がフェミニン!赤系ニット

女性らしさとあたたかみを表現できる、赤系のニット。落ち着いた色味のボトムスを合わせれば、主張がおさえられて大人っぽく着こなせます。

赤のタートルニットでおしゃれ感アップ

出典:ZOZOTOWN

メンズのローゲージタートルネックセーター(1,990円)は、鮮やかな色味とゆるめのシルエットがおしゃれを格上げしてくれます。マニッシュなパンツとレザートートを合わせて、こなれた大人カジュアルコーデに。

鮮やかなパープルのニットでレディライクに

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズクルーネックセーター(1,990円)は、赤みの強いパープルが顔色をきれいに見せ、大人のデイリーコーデにぴったり。白スカートで色味にコントラストをつければ、洗練されたきれいめカジュアルになります。

大人の着こなしになじむ、GUのプチプラニットをご紹介しました。色味やシルエットが幅広く、どれも高見えするものばかりですね。さまざまなニットを取り入れて、秋冬のおしゃれをたっぷり楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND