おしゃれパパになろう!ユニクロ・GUのパパコーデ

2019/10/26

パパだっておしゃれをめいいっぱい楽しみたい!今回は、そんなパパたちにユニクロ・GUのアイテムをつかった秋の大人コーデをご紹介します。ユニクロ・GUには、プチプラなのに高見えする優秀アイテムがそろっていますよ。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロのパパコーデ

シンプルなデザインのユニクロアイテムは、パパコーデに活躍します。色味や柄にこだわって、さわやかな印象に仕上げましょう。

ナチュラルな雰囲気で感じいいカジュアル

出典:WEAR

スラブ素材でナチュラルな印象をあたえるベイカーパンツ(2,990円)は、白シャツとあわせて感じいいカジュアルスタイルに。バンダナをネクタイ風に巻きつければ、ぐっとこなれた印象になります。

ギンガムチェックシャツでワンカラーコーデ

出典:ZOZOTOWN

ブルーのギンガムチェックシャツ(1,990円)にネイビーのベストをオンしたワンカラーコーデ。パンツはロールアップしてきちんと感を演出すると◎。ベージュのバッグでアクセントをプラスして。

シンプルコーデにさりげない遊び心

出典:WEAR

白Tシャツ(1,500円)にネイビーのカーディガンを羽織れば、さわやかながらも落ち着いた秋コーデに仕上がります。黒パンツとドレスシューズできちんとまとめつつ、柄ソックスでさりげない遊び心を加えましょう。

秋らしい色づかいで季節感たっぷりに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのTシャツ(1,000円)に黒ベストをオンして、季節感たっぷりの大人カジュアルに。ボトムはあえてレディースのワイドチノパンでちょっぴりラフなシルエットをつくると、リラックス感が生まれます。足元は黒のスリッポンで引き締めて。

GUのパパコーデ

カジュアルなアイテムがそろうGUで、きれいめ大人カジュアルコーデを完成させましょう。ブラウンや黒など落ち着いたカラーでまとめて、足元はきちんとしたアイテムを取り入れるのがポイントです。

ブラウンコーデで抜け感のある装いに

出典:ZOZOTOWN

フランネル素材のチェックシャツ(1,490円)で、やわらかい印象を演出。ブラウンのアンクルパンツを合わせると、足首に抜け感が生まれてトレンドライクに仕上がります。足元はタッセルローファーできちんと感をプラス。

ビッグシャツできれいめカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

グレンチェックのイージーアンクルパンツ(1,990円)に、ビッグCPOシャツを羽織ってカジュアルダウン。ドロップショルダーと大きめポケットがトレンド感を演出し、気取りすぎないきれいめカジュアルに仕上がります。

上品なブラウンで高見えスタイルに

出典:ZOZOTOWN

高見え効果抜群のワッフルセーター(990円)に、ステンカラーコートを羽織ってより上品な大人コーデに。デニムはロールアップして白ソックスで抜け感をプラス。ドレスシューズでコーデを引き締めましょう。

パパコーデは、シンプルなアイテムでカジュアルにまとめつつ、小物で大人っぽさを演出するのが◎。黒やネイビー、ブラウンなど落ち着いたカラーもおすすめです。今年の秋は、ユニクロ・GUのアイテムでパパもおしゃれを楽しんでくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND