着痩せ&小顔効果!プチプラストールでおしゃれに!

2019/10/24

アクセントにもなるストールは、ふだんのコーデにオンするだけでおしゃれに。取り入れ方しだいで着痩せや小顔見せも叶えてくれるので、1枚は持っていたいアイテムです。おすすめのプチプラストールコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUのプチプラストール

シンプルで使いやすいGUのストール。温度調節にもぴったりのストールは、屋外でも屋内でも大活躍です。屋内ではブランケット代わりにすることもできますよ。

大判サイズで使い勝手も抜群

出典:ZOZOTOWN

ひざかけとしても使える大判ストール(1,490円)は使い勝手抜群。秋らしい色味のものを選べば、シンプルコーデのアクセントとしても使えます。

チェック柄でこなれ感をオン

出典:ZOZOTOWN

ロング丈のストール(1,490円)は、マフラーのように首に巻くとボリュームが出て小顔効果が狙えます。チェック柄をトレンチコートに合わせればハンサムな印象に。

シンプルコーデに取り入れて着痩せ効果

出典:WEAR

きれいめな印象に仕上げてくれるモノトーンのチェック柄ストール(1,490円)。コーデにさらりと羽織るだけで、女性らしい大人カジュアルに。縦長ラインが強調されて着痩せ効果もアップします。

ユニクロのプチプラストール

絶妙なサイズ感も魅力のユニクロのストール。無地のストールはクセがないので、きれいめにもカジュアルにも着こなせます。巻き方でも雰囲気が変わりますよ。

濃い色コートに白が映える

出典:WEAR

濃い色コートに白のストール(2,990円)をプラスすれば、キリッとしたコーデに抜け感が出て、こなれた印象に。目立ちすぎない色味なので、オフィス内での温度調節にもおすすめです。

シンプルストールはどのコーデにもマッチ

出典:WEAR

シンプルな単色ストールは、どんなコーデにもマッチ。トレンドライクなニュアンスカラーは、さりげないおしゃれをしたいときや、柄ものトップスを着ているときにおすすめです。

ZARAのプチプラストール

柄アイテムも多くそろっているZARAのストールは、人とは違うおしゃれをしたいかたや、コーデにアクセントをつけたいかたにぴったり。柄ものを取り入れるだけでおしゃれ度がアップします。

派手色ストールはシンプルコーデに

出典:WEAR

存在感抜群の派手色ストールは、シンプルなカジュアルコーデにプラスするのがおすすめ。白Tシャツ×デニムにマスタードイエローがよく映えます。ほどよいボリューム感も魅力です。

アニマル柄で視線を集める

出典:WEAR

目立つこと間違いなしのレオパード柄ストール。モノトーン×トレンチコートにオンすればクールに決まります。おしゃれにこだわりたい大人女性にぴったりですよ。

コーデにプラスするだけで一気に雰囲気が変わるストール。手軽に取り入れられることも魅力です。どんなシーンにも合うスタイルは、きっとコーデの手助けになってくれますよ。ぜひチャレンジしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND