MA-1をつかったおすすめ大人のレディースカジュアル30選

2019/10/23

カジュアルな印象のMA-1ですが、着こなししだいで落ち着いた大人スタイルにも大活躍!今回は、MA-1をつかった大人カジュアルコーデをご紹介します。ラフになりすぎそうで心配していた人も、きっとイメージが変わりますよ。

MA-1のおすすめブランド1:ZARA

人気のZARAは、MA-1の種類も豊富!シンプルでスタイリッシュなデザインが、クールな大人スタイルを完成させます。

やさしいカラーで大人フェミニンに

出典:WEAR

ベージュのサーマルワンピースにあわせれば、クールなMA-1もやわらかい印象に。グレーのレギンスとパンプスでリラックス感を演出し、女性らしい着こなしに仕上げましょう。

女性らしいアイテムで甘辛風に

出典:WEAR

MA-1とデニムのボーイッシュコーデは、ヒールパンプスやスクエアバッグなどの女性らしいアイテムをプラスすると◎。品のある甘辛ミックスコーデに仕上がります。

ロングスカートでほどよくフェミニンに

出典:WEAR

黒のMA-1は、モノクロアイテムでそろえてクールに着こなして。ボトムはレオパード柄のロングスカートを選べば、モノクロでもボーイッシュになりすぎず、ほどよくフェミニンな雰囲気にまとまります。

MA-1のおすすめブランド2:Ungrid

UngridのMA-1は、オーバーサイズながらも着くずれしにくく、ラフに着こなせます。タイトスカートやブーツなどのコンパクトなアイテムとあわせて、ミックススタイリングを完成させましょう。

タイトスカートで女性らしい大人カジュアル

出典:WEAR

コーデュロイ素材のタイトスカートをあわせて、カジュアルながらも女性らしいコーデに。すっきりシルエットのスカートに、ボリューム感のあるMA-1を羽織ればメリハリのあるスタイルが完成します。

ワンカラーコーデでリラクシーな印象

出典:WEAR

ベージュのMA-1は、ブラウン系アイテムをあわせてグラデーションに仕上げると◎。フードつきパーカーでカジュアルな印象をあたえつつ、ベージュのニットパンツでリラクシーな大人の着こなしに。

クールでスタイリッシュなカジュアルスタイル

出典:WEAR

品のあるワンカラーコーデに、カーキのMA-1を羽織って気取りすぎない印象に。ゆったりしたMA-1とスタイリッシュな白ブーツで、洗練されたカジュアルスタイルを完成させましょう。

MA-1のおすすめブランド3:ユニクロ・GU

シンプルなデザインのユニクロ・GUのMA-1は、大人のきれいめカジュアルコーデに活躍します。モノトーンアイテムとあわせてシンプルに着こなして。

ユニクロ:シンプルなきれいめミックススタイル

出典:WEAR

ユニクロのシンプルなMA-1は、モノトーンコーデにあわせてきれいめカジュアルに着こなすと◎。ベルトやタイトスカートで女性らしさを演出しつつ、スポーティなスニーカーで大人のミックススタイルに。

ユニクロ:ラフすぎないスポーティコーデ

出典:WEAR

MA-1にデニムとスニーカー、キャップをあわせたスポーティコーデも、カラートーンを抑えればカジュアルになりすぎません。大ぶりピアスでさりげない女性らしさを演出して。

GU:白ブラウスで上品なきれいめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

女性らしい白ブラウスに、シンプルなスキニーをあわせた上品コーデ。オーバーサイズのMA-1を肩がけすれば、こなれ感が生まれます。足元は黒パンプスですっきりみせて、品のあるきれいめカジュアルに。

GU:ボーイッシュ×花柄で甘辛ミックスに

出典:ZOZOTOWN

ヴィンテージライクな花柄スカートも、ボーイッシュな黒のMA-1を羽織れば甘さ控えめの着こなしに。ラフなスウェットとスニーカーで、甘くなりすぎないテイストミックスコーデに仕上げて。

カーキのMA-1コーデ

定番ともいえるカーキのMA-1は、カジュアル感を演出します。大人っぽく着こなすなら、モノクロアイテムとあわせて落ち着いたスタイルに仕上げましょう。

オーバーサイズで女性らしく

出典:WEAR

オーバーサイズがイマドキなSettimissimoのMA-1は、タイトスカートとあわせてより女性らしいスタイルに。足元は光沢のあるエナメルのショートブーツを選び、上品さを引き立ましょう。

ロング丈でトレンドライクなスタイルに

出典:WEAR

ロング丈のMA-1は、羽織るだけでワンランク上のスタイルが完成します。パンプスとボリューミーなマフラーで、メンズライクになりすぎない着こなしに。MA-1はURBAN RESEARCH Sonny Labelのもの。

カーキ×レッドで女性らしいカジュアルスタイル

出典:WEAR

カーキに赤を組み合わせると、存在感が引き立ちます。koeのMA-1は、ダイヤ柄キルティングとマットな質感がモダンさを演出。タイトスカートをあわせて、女性らしいカジュアルスタイルを完成させて。

ギャザースリーブでフェミニンに

出典:WEAR

Discoat ParisienのMA-1は、ふんわりしたギャザースリーブがフェミニンな印象を演出します。さらりとした質感のストライプ柄ロングスカートをあわせれば、好感度高めの大人ガーリーコーデに。

黒のMA-1コーデ

クールな印象をあたえる黒のMA-1は、パンツスタイルにはもちろん、スカートスタイルにあわせて甘さ控えめの大人コーデに仕上げるのもおすすめです。

光沢のある質感が上品さを演出

出典:WEAR

光沢のあるSocial GIRLのMA-1は、シンプルコーデにアクセントを加えてくれます。トップスや小物も黒でなじませれば、ミニマルなきれいめカジュアルに仕上がります。赤のバッグで差し色をプラスして。

肩がけで大人っぽく着こなす

出典:WEAR

コンパクトなCIAOPANIC TYPYのMA-1は、さらりと肩がけして大人っぽく着こなすと◎。ブラウンのスカンツで女性らしくまとめつつ、ハットでマニッシュな印象もプラスして。

オールインワンにあわせて女性らしいスタイル

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感を抑えたコンパクトシルエットで、女性らしさを引き立てるPierrotのMA-1。グレーのオールインワンにあわせて、フェミニンなスタイルに。足元はドレスシューズで上品にまとめると◎。

ほどよくメンズライクなきれいめカジュアル

出典:ZOZOTOWN

白とベージュできれいめにまとめたコーデに、select MOCAの黒のMA-1をオンしてメンズライクな印象に。スニーカーも黒を選んで統一感を出せば、メリハリあるきれいめカジュアルが完成します。

ベージュのMA-1コーデ

ベージュのMA-1は、きれいめアイテムとあわせてきちんと着こなすことができます。パンプスやスカーフで女性らしさを引き立てましょう。

ベージュパンツでセットアップ風に

出典:WEAR

SEVENDAYS=SUNDAYのMA-1を、ベージュパンツとあわせてセットアップ風に着こなした上級者コーデ。赤のボーダートップスとパンプスをあわせ、遊び心のあるきれいめスタイルに。

とろみ感のあるMA-1で上品に

出典:WEAR

PICCINのロング丈MA-1は、とろみのある質感でぐっと上品な印象を演出します。黒トップスとスキニーのシンプルコーデに羽織って、品ある大人スタイルに仕上げて。パンプスで女性らしくまとめると◎。

きれいめ配色で女性らしく

出典:WEAR

CIAOPANICのMA-1は、まるみのあるボリューム感が大人かわいいアイテム。スウェット×コーデュロイパンツのカジュアルコーデも、淡い色味でまとめることでラフになりすぎません。かっちりバッグで大人っぽく仕上げて。

タイトスカートとスカーフでぐっと上品に

出典:WEAR

美シルエットなタイトスカートを、MA-1でカジュアルダウン。コンパクトなMA-1なら、上品さをキープして大人っぽい印象に。スカーフをプラスしてレディライクに着こなしましょう。MA-1はURBAN RESEARCHのもの。

グレーのMA-1コーデ

クールな女性の魅力を引き立てるグレーのMA-1。きれいめコーデに合わせて、スマートに仕上げるのがおすすめです。

柄スカートで甘辛ミックスに

出典:WEAR

ボリューム控えめでクールな印象をあたえるLOWRYS FARMのMA-1は、柄スカートでほどよくフェミニンに着こなして。モノトーンでまとめて、大人の甘辛ミックスコーデに仕上げましょう。

存在感のあるMA-1をメインに

出典:ZOZOTOWN

ANDJのMA-1は、ボリュームのあるムートン風デザインが存在感バツグン。カーキのリブニットスカートでシルエットと色味にメリハリをつけると、バランスよく着こなせます。トップスと足元はシンプルな黒を選んで。

ゆる×ぴたでトレンドライクなスタイル

出典:WEAR

オーバーサイズのMA-1と、スキニーデニムでトレンドライクなスタイルに。レオパード柄バッグでアクセントをプラスして、こなれたシンプルコーデに仕上げて。MA-1はJOURNAL STANDARD relumeのもの。

気取りすぎないきれいめスタイル

出典:WEAR

BLISS POINTのMA-1は、コンパクトなサイズ感で女性らしさを引き立てます、白ニットにチェック柄パンツのきれいめスタイルにオンして、気取りすぎない上品コーデを完成させて。

ネイビーのMA-1コーデ

落ち着いたカジュアルスタイルをつくるネイビーのMA-1は、羽織るだけでこなれた印象に。カーキほどカジュアルにならず、黒ほど重くならないネイビーはきれいめカジュアルにぴったりですよ。

エレガントな大人カジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

ほどよいツヤ感と厚みが特徴のapart by lowrysのMA-1は、きれいめコーデに合わせやすいアイテム。キャメルのフレアスカートとスニーカーをあわせて、大人のエレガントカジュアルコーデに。

シンプルで洗練されたきれいめカジュアル

出典:WEAR

とことんシンプルなのMA-1は、洗練されたきれいめスタイルをつくります。コンパクトなMA-1にゆったりしたワイドパンツを合わせ、トレンドレスな着こなしに。アクセサリーで女性らしさを加え、大人っぽくまとめましょう。

シンプルスタイルもネイビーでこなれた印象

出典:ZOZOTOWN

ビッグアウター×スキニーの定番メリハリスタイルも、ネイビーのMA-1ならスタイリッシュな上級者コーデに。トップスとバッグはライトグレーを選び、すっきりまとめて。MA-1はselect MOCAのもの。

ピンクのスカートも甘さ控えめに

出典:WEAR

ダークネイビーのMA-1にピンクのフレアスカートをあわせて、大人ガーリーな着こなしに。ボーダーTシャツでカジュアルにまとめつつ、白ソックスと黒パンプスで上品さを演出。MA-1はhaco!のもの。

カジュアルなイメージが強いMA-1ですが、実はさまざまな着こなしができるんですよ。カラーが違うだけで印象が変わるので、色違いで持っておくとワードローブの幅も広がります。ぜひ、MA-1コーデを楽しんでくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND