爆売れ「GUマシュマロパンプス」が更に進化!40代にもオススメの色は?

2019/10/02

かかと、つま先にクッションを入れまさに”マシュマロなパンプス”と称されるGUのパンプスがまた進化を遂げバリエーションも豊かになりました。マシュマロパンプスに合うコーデ術6選をご紹介します。

大人女子ほどサマになるブラック×ポインテッド

出典:Instagramアカウント「maria_lydwina0417」

1足は持っておきたいのが基本のブラック×ポインテッドトゥタイプ。ベーシックに使えるので大人カジュアルからフォーマルまでマルチに使えるカラーです。上品なパープルを合わせるとよりエレガントに。

フラットなのにキチンと感

出典:Instagramアカウント「n.aosan」

フラットタイプのマシュマロパンプスに合わせたのは、2wayバルーンスリーブロングワンピース。フォーマルにも着こなせますが、オフショルにも着こなせる優れものなんです。ふだん着じゃちょっと...。でもフォーマルすぎるのも違う...。といったシーンに重宝します。

主役スカートを引き立たせてくれるベージュパンプス

出典:Instagramアカウント「vvv_tama」

パッと目を引くチェックロングスカートに合わせたのが、ベージュのマシュマロパンプス。スカートは同じくGUでなんと1,990円というプチプラアイテム。ベージュは悪目立ちしませんから主役スカートを上手に引き立ててくれます。

こっくりワインは差し色カラーにも

出典:Instagramアカウント「yonnieins」

モノトーンの差し色として活躍してくれるのが、こっくりワインカラー。上品な赤色なのでこれからの季節にもピッタリ。足の甲をキレイに見せてくれる効果も期待できそうです。

アクティブなニットスカートに負けないレオパード

出典:Instagramアカウント「tonco67」

秋になると気になってくるのがレオパード柄!という人も多いのでは。パンプスが派手めだとどうしてもコーデ自体シンプルにしたいものですが、ここはアクティブに動けるニットスカートをセレクト。オシャレ上級者間違いなしです。

くすみオレンジなら年中使える

出典:Instagramアカウント「nicomaya2525」

モカ×ベージュのワンピースに合わせたのは、くすみオレンジのマシュマロパンプス。ビビットなカラーではないので、じつは年中使えるカラーなんです。足元を華やかに演出できます。

カラーやサイズ、デザインまで豊富なうえに、今回は撥水や脱臭効果まで兼ね備えたGUマシュマロパンプス。人気のカラーやデザインから品薄になってくるので、お店で見かけたらぜひ一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND