40代におすすめ!ZARAファッションで秋コーデ

2019/10/20

いつも同じようなコーデになってしまうという人には、ZARAのアイテムがおすすめです。海外ブランドならではのデザイン性とおしゃれ感で、いつもとは違う着こなしが楽しめますよ。今回は、秋におすすめのコーデをご紹介します。

ZARAのアウターを使った秋コーデ

ビックシルエットのアウターなら、羽織るだけで旬のスタイルに。ちょっぴりミリタリーテイストのアウターを、女性らしく着こなすのがポイントです。

コーデュロイシャツはパンプスできれいめに

出典:WEAR

ミリタリー感のあるカーキのシャツジャケットに、デニムを合わせたカジュアルコーデ。足元はポインテッドトゥのパンプスを選び、女性らしさをキープして。手首を見せて抜け感をつくると、バランスも整います。

秋カラーで季節感アップ

出典:WEAR

淡い色味でまとめたコーデに、渋めのカラーが秋らしいジャケットをオン。ジャケットのボタンは一番下だけとめて、えりを抜くことでこなれ感がアップします。

ZARAのニットを使った秋コーデ

海外ならではのおしゃれ感がただようZARAのニット。デザインや質感にこだわって、自分らしい着こなしを楽しみましょう。

シーズンレスな薄手ニットでフェミニンに

出典:ZOZOTOWN

薄手のVネックニットに、サテンパンツを合わせてエフォートレスな着こなしに。インナーでデコルテの露出を抑えれば、適度な抜け感を残しつつ女性らしいコーデに仕上がります。

編み地がコーデのポイントに

出典:ZOZOTOWN

個性的な編み地のニットは、それだけでおしゃれ度高めに見せてくれる優秀アイテム。きれいめワンピースにオンすれば、一気に秋コーデが完成します。小物は黒でまとめ、スタイリッシュに着こなして。

ZARAのバッグを使った秋コーデ

ベーシックなものからトレンドライクなものまでそろう、ZARAのバッグ。シンプルコーデには少しクセのあるデザインバッグを合わせるのがおすすめです。

地味配色コーデにスパイス

出典:WEAR

黒とベージュのコーデは、地味に見えてしまうことも……。そんなときはデザイン性の高い小物を合わせると、ぐんとこなれ感じがアップします。キラキラ素材なら華やかさもプラスされます。

小さめショルダーでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

体のラインが出るスキニーパンツには、小さめのショルダーバッグを合わせてみて。小ぶりなバッグを高い位置で持つことで、視線があがりスタイルアップ効果があります。

ZARAのシューズを使った秋コーデ

ZARAにはデザイン性のあるシューズが豊富にそろっています。足元の印象で、全体の印象もがらりとかわるので、コーデがマンネリしてきたときに投入してみましょう。

スタッズつきローファーでマニッシュに

出典:ZOZOTOWN

パンプスではなく、ローファーを合わせることで大人ならではのかっこいいスタイルをつくることができます。ヒールがないぶん、ハイウエストパンツで全体のバランスを取るのがカギです。

かちっとコーデにダッドスニーカー

出典:ZOZOTOWN

ジャケットにパンツというかちっとしそうなアイテムにこそ、外しアイテムでスニーカーを持ってくると、おしゃれ度がアップします。厚みのあるダッドスニーカーがトレンドライクです。

ガーリーコーデにはかっこよさをプラス

出典:ZOZOTOWN

ガーリーなコーデには、どこか辛口要素をプラスするとぐっとおしゃれな印象になります。足元を黒のブーティで引き締めることで、周りと差のつく着こなしが完成します。

いつも同じようなコーデになってしまう人は、ZARAアイテムを手にとってみましょう。1点アイテムが加わるだけで、いつもと違った雰囲気を味わえますよ。おしゃれの秋をZARAファッションで楽しんでくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND