オバ見えしない!ユニクロ・GU・しまむらでレギンスコーデ

2019/11/04

こなれ感を演出するレギンスですが、着こなし方を間違えるとオバ見えしてしまうことも……。今回は、ユニクロ・GU・しまむらのプチプラレギンスをつかった「オバ見えしない大人のレギンスコーデ」をご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロコーデ

ユニクロのレギンスで、さわやかな大人スタイルを完成させて。シャツワンピやパンプスをあわせて、きれいめに仕上げると◎。

清潔感たっぷりのワントーンコーデ

https://wear.jp/nanavanilla/13610417/
出典:WEAR

白のシャツワンピに、白レギンス(1,990円)をレイヤードし、パンプスも白でそろえた清潔感たっぷりのワントーンコーデ。抜きえりでこなれ感を演出し、ボアバッグでアクセントをプラスしましょう。

落ち着いた女性らしい大人リラックスコーデ

出典:WEAR

ニットワンピースにリブレギンスをレイヤードすれば、リラックスした印象に。ブラウンや白など落ち着いたカラーでまとめ、ポインテッドトゥのシューズで女性らしさを引き立てて。

ネイビー×白でメリハリのある大人スタイルに

出典:ZOZOTOWN

ネイビー×白はきちんとした印象を演出します。落ち感のあるビッグシルエットワンピースに、すっきりとみせる白レギンスをあわせて、メリハリのある大人スタイルに仕上げましょう。

GUコーデ

GUのスリット入りレギンスは、女性らしさを引き立てます。スカートスタイルにあわせて、上品な大人コーデを完成させて。

スリットでさりげない女性らしさを

出典:WEAR

ニットとタイトスカートのコーデに、黒のリブレギンスをプラス。スリットの入ったレギンスが、さりげない女性らしさを演出します。黒・白・グレーのモノトーンカラーで大人っぽく仕上げて。

チラ見えさせて上級者を演出

出典:WEAR

スリットレギンスは、ニットワンピースにあわせても◎。ロング丈ワンピースからチラ見えさせて、上級者を演出しましょう。スニーカーで抜け感をプラスし、チェック柄マフラーでぐっと季節感のあるスタイルに。

しまむらコーデ

しまむらのベージュのリブレギンスは、コーデを落ち着いた印象に仕上げてくれます。チェック柄やロゴ入りのアイテムとあわせて、大人カジュアルコーデを完成させましょう。

レギンスで大人カジュアルを格上げ

出典:WEAR

シャツワンピースにベストをオンした大人カジュアルスタイル。ベージュのレギンスをレイヤードして、きちんと感をプラスして。すっきりとしたレギンスと黒のシューズで、ふんわりシルエットを引き締めましょう。

ロゴニットも大人っぽく着こなす

出典:WEAR

カジュアルなロゴニットも、チェック柄タイトスカートとあわせれば大人っぽく着こなせます。ベージュのレギンスをプラスして、落ち着いたデイリーカジュアルにまとめましょう。黒の小物でメリハリをつけると◎。

レギンスはレディライクなスカートやワンピースにあわせて、女性らしく着こなすのが旬のスタイル。ご紹介したレギンスは、どれもプチプラなのに使いやすいものばかり。色違いやさまざまな種類でそろえて、ワードローブの幅を広げてみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND