美人度高まる40代コーデがすぐに完成!ユニクロ・GUのタートルネック

2019/11/16

ウォーミーなルックスと細見え効果で、秋冬ファッションに欠かせないタートルネック。ユニクロやGUのお値打ちニットなら、美人度高まる40代コーデがすぐに完成!定番色から差しカラーまで、一挙にご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ダークカラーのタートルネックニット

どんな日もさっと手にとり、着やすい黒のタートルネックニット。重厚感が出やすいので、差し色やなじませカラーが役立ちます。小物で遊びをプラスするのも楽しいですよ。

GU:黒のローゲージタートルネックセーター

出典:ZOZOTOWN

メンズのタートルネックセーターに、おなじくボリューム感のあるワイドパンツを合わせたコーデ。ツヤ感のある小さめバケツバッグと、シルバーのバングルで女性らしさをキープして。セーターは1,990円。

ユニクロ:黒のエクストラファインメリノリブセーター

出典:ZOZOTOWN

着ごこちのよいジャストサイズニットとチェックスカートで、スマートなトラッドコーデに。白ソックス×バレエシューズに、ベレー帽がフレンチ気分を高めてくれます。セーターは1,990円。

GU:ネイビーのタートルネックセーター

出典:WEAR

肌寒い気温に映える淡いグリーンのタイトスカートに、ネイビーニットをタックインしてすっきりと。コーデュロイ素材のほっこり感を、黒のバッグとショートブーツで引きしめて。

白のタートルネックニット

白のタートルネックニットは、インナーに選べばブライトアップ効果も抜群。重くなりがちな秋冬コーデに抜け感を出してくれます。

ユニクロ:白のタートルネックセーター

出典:ZOZOTOWN

ベージュ×インディゴデニムの大人配色に、白のタートルで明るさをプラスしたコーデ。ハイゲージタートルとローゲージカーデのメリハリが、スマートに着こなすコツです。ヘアもベレー帽でまとめてすっきりと。

GU:白のタートルネックセーター

出典:WEAR

白のタートルネックはウォッシュブルーのデニムとも相性抜群。カジュアル度が高くなるので、ブラウンのグラデコーデでシックにまとめましょう。ニットと合わせた白ソックスで、さらに抜け感をアップ。

カラーのタートルネックニット

40代におすすめなベリー系のタートルネックニット。肌色に血色のよさもプラスしてくれ、コーデが女性らしくキュートに決まります。

GU:ピンクのタートルネックセーター

出典:WEAR

GUニット×ユニクロスカートの上下プチプラスタイル。鮮やかなマゼンタピンクとライラックの組み合わせで、華やかなカラーオンカラーコーデに。ニットはフロントインでウエストマークするのがおすすめです。

GU:レッドのローゲージタートルネックセーター

出典:WEAR

絶妙な発色のレッドが肌になじみ、花柄スカートを引き立ててくれるレトロなコーデ。アンクル丈のブーツで足首をのぞかせれば、全身がすっきりと細見えします。セーターは1,990円。

首元が隠れるぶん、メリハリをきかせて大人っぽさをキープしたいタートルネックニットのコーデ。明るい差し色や、シックなブラウン・ベージュを取りいれて着こなすのがおすすめです。安心のユニクロ&GUアイテムで、美人スタイルをつくってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND