GU・ユニクロで着こなす40代の秋冬オフィスコーデ

2019/11/11

マンネリ化しやすいオフィスコーデ。秋冬になり、アイテムを新調する人も多いですよね。ユニクロやGUには、プチプラで着回しのきくアイテムがたくさんありますよ。今回は、40代の秋冬のオフィスコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

オフィスパンツスタイル

動きやすいパンツスタイルは、動きの多い日にぴったりです。シンプルになりがちなので、アクセサリーや靴など、小物使いで女性らしさもプラスしていけば、マンネリも回避できますよ。

王道パンツでキレイめカラーコーデ

https://wear.jp/pearl3028/11778972/
出典:WEAR

ネイビーのアンクルパンツ(2,990円)は、すっきりしたシルエットでオフィスにぴったりのアイテム。きれい色のコートやパンプスと組み合わせれば、いっきに華やかなスタイルになります。パンツはユニクロのもの。

シンプルで高級感のある上品スタイル

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのハイウエストドレープワイドパンツ(2,990円)は、しなやかな質感がオフィスで大活躍。上下ユニクロですが、シンプルで上品な仕上がりになっています。パンプスに濃い色をもってくるとコーデが引き締まりますよ。

秋冬に目立つ明るめカラーコーデ

出典:ZOZOTOWN

グレーのアンクルパンツ(2,990円)は、シンプルで着回し力抜群です。淡いピンクのニットを合わせて、フェミニンな秋冬のオフィスコーデにまとめましょう。パンツはユニクロのもの。

オフィススカートスタイル

パンツよりも華やかで女性らしい印象になるスカートスタイル。フレアやタイトなど、シルエットによっても印象が変わるので、さまざまな着こなしが楽しめますよ。

上品なレーススカートを主役に

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのレーススカート(2,990円)は、すそがふわっと広がっていてシルエットがきれいです。このスカートを主役に、ほかはベージュや白でまとめると、コーディネートが高見えしますね。

シンプルでおしゃれな縦長シルエットコーデ

出典:ZOZOTOWN

カジュアルになりがちなカーキも、タイトスカートならオフィスになじむ着こなしに。白ニットでシンプルにまとめれば、大人っぽさも◎。ブーツやバッグでアクセントをつけましょう。スカートはGUのもの。

黒のフレアでモノトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

引き締め効果のある黒のフレアスカートなら、着太りを防いでスタイルカバーに役立ちます。トップスは明るいカラーを選ぶとメリハリが出て◎。モノトーンでもクールになりすぎないのがいいですね。スカートはGUのもの。

GUやユニクロは、プチプラでも品質がよく、40代のオフィスコーデに取り入れやすいのが魅力です。着回し力の高さもうれしいポイント。GUやユニクロで、おしゃれな秋冬のオフィスコーデを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND