人と差をつける!アニマル柄アイテムを使った大人コーデ

2019/11/11

アニマル柄アイテムは、コーデをぐっと格上げする万能アイテム。存在感があり、ワンポイントで取り入れればコーデのマンネリ化を防げますよ。今回は、アニマル柄アイテムを使ったワンランク上の大人スタイルをご紹介します。

アニマル柄シューズ

目を引くアニマル柄シューズで、シンプルコーデにアクセントをプラスしましょう。ジャケットやVネックなど、きれいめなアイテムと合わせるとより大人っぽく仕上がります。

きれいめ大人カジュアルに遊び心を

出典:ZOZOTOWN

ジャケットを羽織った大人カジュアルに、ZARAのレオパード柄バレエシューズで遊び心をプラス。ポインテッドトゥが女性らしさを引き立てます。デニムはハイウエストで履いて脚長効果を狙って。

シンプルでこなれたフェミニンスタイル

出典:ZOZOTOWN

やわらかいフォルムが印象的なSESTOのフラットパンプスは、ピンクベージュのニットに合わせてフェミニンに仕上げて。ニットはフロントインして、シンプルながらもこなれた印象を演出しましょう。

アニマル柄スカーフ

いつものコーデも、アニマル柄スカーフをプラスするだけで上級者コーデに仕上がります。首元に巻くことで、顔まわりを明るくみせる効果も期待できますよ。

淡色コーデにエッジをプラス

出典:ZOZOTOWN

白とベージュの淡色コーデに、LEPSIMのレオパード柄スカーフでアクセントをプラス。やさしい印象をあたえるベージュシャツに、レオパード柄で辛口な雰囲気を加え上品な大人コーデに仕上げて。

シックなデザインで上品な大人フェミニン

出典:ZOZOTOWN

koeのアニマル柄風スカーフは、シックな色味で大人コーデに活躍します。秋らしいカーキのロング丈アウターに、プリーツスカートを合わせて品のある大人フェミニンコーデを完成させましょう。

アニマル柄バッグ

アニマル柄バッグは、どんなコーデにも合わせやすい万能アイテム。カジュアルスタイルにこなれ感をプラスしたり、個性派スタイルをスタイリッシュに仕上げたりとマルチに活躍します。

シンプルカジュアルをぐっと格上げする

出典:ZOZOTOWN

辛口な印象をあたえるパイソン柄は、シンプルカジュアルを格上げしたいときにぴったり。Tシャツ×デニムのカジュアルコーデも、CORNERSのパイソン柄きんちゃくバッグでぐっと大人っぽい印象に。

存在感のあるジャガー柄でこなれ感を

出典:ZOZOTOWN

BINDUのトートバッグは、存在感のあるジャガー柄。バッグ自体がシンプルなデザインなので、派手になりすぎません。ワントーンコーデに合わせて、こなれたきれいめコーデを完成させましょう。

個性派コーデをより上級者な印象に

出典:ZOZOTOWN

変形トップス×変形パンツの個性派スタイルに、CHRISTIAN VILLAのトートバッグを合わせた上級者スタイル。足元を黒のドレスシューズできちんとまとめれば、エレガントカジュアルな雰囲気がただよいます。

インパクトのあるアニマル柄は、スカーフやバッグなど小物で取り入れるのが大人の着こなしです。「派手になりそう」と尻込みしていた人も、ご紹介したコーデを参考に、上手にアニマル柄を取り入れてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND