買わなきゃ損!GUの優秀ストールで大人の秋冬コーデ

2019/11/17

秋冬コーデにもストールが大活躍!GUのストールは、プチプラなのに高見えする優秀アイテムで、大人のきれいめスタイルを格上げしますよ。今回は、そんなGUのストールを使った大人の秋冬コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

パンツスタイル

GUのストールは、無地や柄など、さまざまなアイテムがあります。柄ストールでカジュアルに、無地ストールでエレガントに、テイストにあわせて選んでみましょう。

カジュアルコーデをぐっときれいめに

出典:WEAR

グレンチェックのストール(1,490円)は、アウターとして羽織ると◎。カジュアルコーデもぐっときれいめな印象に仕上がります。ブラウンのトップスとバッグで統一感を演出し、秋らしいスタイルを完成させて。

赤チェックでとことんカジュアルに

出典:WEAR

存在感のある赤のチェックストールは、レトロなカジュアルさが魅力。コーディガンを羽織ってIラインをつくり、ストールでボリューム感をプラス。顔周りに視線を集めることで、スタイルアップ効果も高まりますよ。

きれいめスタイルに上品なアクセントを

出典:WEAR

ニット×テーパードパンツのきれいめスタイルに、グレンチェックのストールでアクセントをつけて。柄ストールでも、グレーならカジュアルになりすぎません。黒のブーティで大人っぽくまとめて。

シンプルベージュで女性らしいスタイル

出典:WEAR

シンプルなベージュのストールは、女性らしさを引き立てます。プリーツパンツやヒールパンプスなど女性らしいアイテムをあわせて、上品なきれいめスタイルを完成させましょう。

スカートスタイル

フェミニンなベージュのチェック柄ストールは、スカートスタイルをより上品に見せてくれます。甘辛ミックスで着こなすのも、きれいめカジュアルに着こなすのもおすすめです。

甘辛ミックスコーデにほどよいフェミニンさを

出典:ZOZOTOWN

フレアスカートにクールなライダースを羽織った甘辛ミックスコーデ。ベージュのチェック柄ストールが、ほどよいフェミニンさをプラスします。足元はレースアップショートブーツで、エッジの効いた着こなしに。

ストール×ブーツでメリハリをつける

出典:ZOZOTOWN

ベージュのワントーンコーデを、チェック柄ストールでカジュアルにシフト。首元はストールでボリュームを出し、足元は黒のブーツで締めるとメリハリのあるスタイルに仕上がります。フロントインしてこなれ感も演出して。

ワントーンコーデのリラックス感を引き立てる

出典:ZOZOTOWN

柔らかなワッフルワンピースに、チェック柄ストールをあわせてよりリラクシーな雰囲気に。ベージュのレギンスをレイヤードしたら、黒の小物を散りばめてバランスよく仕上げて。

プチプラなのに使い勝手のよいGUのストール。1枚あればワードローブの幅が広がりますよ。プチプラなので色違いで持っておくのもおすすめです。GUのストールで、いつものコーデを格上げしてみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND