40代でも着こなせる!GU・ユニクロのボアアウター

2019/11/15

冬になると、見た目がかわいくてあたたかいモコモコのボアアウターが活躍してくれます。いろいろなタイプのファッションに合わせやすいので、着回しがききますよ。今回は、40代におすすめのGUとユニクロのボアアウターをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ボーイッシュなパンツスタイル

ボアアウターはボーイッシュでカジュアルな服装を、女性らしくてやわらかい印象にしてくれます。上半身にボリュームがでるので、細身のパンツを合わせれば、下半身をよりスッキリみせてくれますよ。

王道のシンプルなTシャツ×デニムコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのアウター(4,990円)は、ポケットつきで大きめのシルエットが特徴的です。Tシャツ・デニム・スニーカーといったカジュアルファッションを、ほっこりかわいらしい印象にしてくれます。

モノトーンコーデにアクセントをプラス

出典:WEAR

GUのボアジャケット(2,490円)は、明るいブラウンで存在感もばっちり。モノトーンと組み合わせれば、40代でも子どもっぽくなりません。腰回りが隠れる丈感なので、冬場もあたたかく体型カバーも◎。

淡いベージュに黒のパンツで引き締めコーデ

https://wear.jp/aoaoaoi1003/13491072/
出典:WEAR

ユニクロのフリースコーディガン(3,990円)は、大きめのシルエットがあたたかさとかわいさを兼ね備えています。合わせやすいベージュなので、カジュアルにもフォーマルにも着回しやすいですよ。

黒と鮮やかカラーのメリハリコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのシープボアアウターは、モコモコ素材がかわいらしく、黒でも重たい印象になりません。ニットや帽子の差し色も引き立ちます。ふんわり感がボディラインをカバーしてくれるので、スタイルアップにもおすすめです。

ガーリーなスカートスタイル

ボアアウターはコーデの外しアイテムとしてもおすすめ。シルエットや色味によってもイメージが変わるので、冬のスカートスタイルのマンネリ化を防げます。

きちんと感のある大人コーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのフリースノーカラージャケット(2,990円)はコンパクトなサイズ感で、マルチに着回しやすいアイテム。大きめのボタンもかわいらしさを演出します。ロング丈のスカートを合わせ、きれいめカジュアルにまとめて。

シンプルな甘辛ミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

マキシ丈のニットワンピースに、ユニクロのノーカラージャケット(2,990円)をオン。黒のリュックサックやスニーカーでテイストを外し、こなれ感のある大人カジュアルコーデに。

エレガントなブラックコーデ

https://wear.jp/apon/8633471/
出典:WEAR

GUのロング丈アウターは、シルエットや素材が上品で高級感が演出できます。ファー小物と組み合わせると、さらにスタイリッシュにまとまりますよ。クラッチバッグや柄ワンピで、遊び心のあるエレガントカジュアルに。

40代におすすめのGU・ユニクロのボアアウターをご紹介しました。ボーイッシュやガーリーなど、さまざまなファッションに合わせやすいのがうれしいですね。プチプラで高見えするアウターを、ぜひこの冬取り入れてみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND