GU・ユニクロのフレアスカート着まわしコーデ術

2019/11/22

1つもっていると便利なフレアスカート。冬場はタイツやブーツの組み合わせも楽しいですよね。ユニクロやGUのフレアスカートは、シンプルで形がキレイなので着回し力も抜群です。丈感や色味などさまざまなタイプをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ミモレ丈フレアスカート

ミモレ丈のフレアスカートは、気になるふくらはぎが隠せます。足首をキュッとさせると、脚がほっそりしてみえますよ。

ネイビー×グレーのダークトーンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのキルトスカート(4,990円)は、ロング丈でシルエットがとてもきれいです。ネイビーのスカートには、グレー系のアイテムを組み合わせるとまとまりのあるコーデになります。

カーキが主役のメリハリコーデ

出典:WEAR

美シルエットなフレアスカートは、流行りのカーキを選んでみましょう。黒と相性がいいので、冬は黒のタートルネックやタイツと組み合わせるのがおすすめ。スカートはユニクロのもの。

ドット柄のレディコーデ

出典:ZOZOTOWN

GUのドットスカート(1,990円)は、シフォン素材がガーリーなアイテムです。下半身を黒でまとめることで、トップスの存在感が引き立ちます。ニットをフロントインすることで、美バランスに仕上がりますよ。

膝下フレアスカート

膝下のフレアスカートは、ロング丈が苦手な人でもバランスが取りやすいのでおすすめです。低くてもいいので、ヒールの靴と合わせるとスタイルがよくみえます。

小物を黒でまとめたきちんとコーデ

https://wear.jp/as1112/5414467/
出典:WEAR

カーキのフレアスカートは、白トップスを合わせることで冬でも明るく温かみのあるコーデになります。小物を黒でまとめれば、統一感が生まれてきちんとした印象に。スカートはGUのもの。

バランス抜群のカジュアルガーリーコーデ

出典:ZOZOTOWN

タック入りの膝下スカートに、ふんわりトップスとボリューミーなシューズを合わせたガーリースタイル。黒のベレー帽と、足元にプラスしたソックスで、好バランスな着こなしに仕上がります。スカートはGUのもの。

秋にぴったりのデートコーデ

出典:WEAR

デートにぴったりのプリーツスカートは、秋冬らしいボルドーをチョイス。グレーのタートルニットでかわいらしくまとめたら、デニムジャケットや辛口ブーツで、大人のテイストミックスコーデに。スカートはGUのもの。

美脚にみえるオフィスコーデ

出典:ZOZOTOWN

ユニクロのスカートは、Aラインシルエットで脚長効果ばっちりです。ヒールパンプスを合わせれば、さらに脚がすらっと見えます。深い色味のパープルは、オフィスコーデにも大活躍しますよ。

GU・ユニクロで見つかる、冬にぴったりのフレアスカートをご紹介しました。素材感やカラーで、さまざまな雰囲気が楽しめますよ。スカートの丈感によってもイメージが変わるので、いろいろな着こなしを試してくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND