秋冬も帽子でおしゃれに!ユニクロGUしまむら帽子特集

2019/11/19

いつものコーデをちょっぴりセンスアップしたいときは、帽子をプラスしてみましょう。雰囲気を変えたり、バランスを整えたりと、簡単におしゃれが格上げできますよ。ユニクロ・GU・しまむらのプチプラ帽子コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください

ユニクロの秋冬帽子コーデ

さまざまな帽子が手に入るユニクロは、大人が使いやすいシンプルさが魅力です。きれいめからカジュアルまで、さまざまなテイストがありますよ。

きれいめハットでおしゃれ度高めに

出典:WEAR

オレンジのスカートがメインのコーデに、ユニクロのハットをオン。ベージュのハットがスカートの印象を引き立てつつ、落ち着いた大人のおしゃれに仕上げてくれます。ほかのアイテムはシンプルにまとめ、バランスを整えて。

レディ感を高めるベレー帽

出典:WEAR

プリーツスカートにMA-1を羽織った甘辛ミックスコーデを、黒のベレー帽でレディライクにシフト。全体をモノトーンベースでまとめることで、大人っぽさがアップします。足元はスニーカーでカジュアルに。

キャップもブラウンなら秋冬感アップ

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのコットンツイルキャップ(1,990円)は、秋冬も大活躍のアイテム。白~ブラウンのグラデーションで、トレンドライクなカジュアルスタイルに。バッグとスニーカーをキャップの色味とそろえると◎。

GUの秋冬帽子コーデ

トレンドライクなアイテムが得意なGU。落ち着いた色味の帽子なら、さまざまなコーデに合わせやすく、大人っぽさもキープできますよ。

キャスケットで辛口コーデに

出典:WEAR

スウェット×レオパード柄スカートのカジュアルコーデに、黒のキャスケットをオン。バッグとブーティーも黒を選び、全体をモノトーンでまとめることで、モードな雰囲気ただよう辛口コーデが完成します。

色味で差をつけるカジュアルコーデ

出典:WEAR

白のニットキャップとスニーカーに、赤のボーダートップスとソックスを組み合わせたカジュアルコーデ。帽子・トップス・足元に白を散りばめることで、おしゃれ度高めの着こなしになります。

しまむらの秋冬帽子コーデ

コストパフォーマンスの高いしまむらでは、使い勝手のよい帽子が見つかります。トレンドレスなアイテムなら、長く楽しむことができますよ。

黒のベレー帽は使い勝手バツグン

出典:ZOZOTOWN

シンプルな黒のベレー帽は、どんなスタイルにもマッチする優秀アイテム。ルーズなシャツにスキニーデニムを合わせたシンプルコーデを、ほんのりクラシカルな雰囲気に仕上げてくれます。

クールに決まるキャスケット

出典:WEAR

ネイビーのキャスケットは、ちょっぴりクールさをプラスしたいときにぴったり。リブパンツに黒のライダースを羽織った辛口コーデを、ネイビーがぐっとスタイリッシュに見せてくれます。

ユニクロ・GU・しまむらでは、大人が使いやすい秋冬の帽子が毎シーズンそろいます。プチプラだからこそ、いつもと違うテイストにもチャレンジしやすいはず。帽子をプラスして、おしゃれもワンランクアップさせましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND