差をつけるならZARA!大人のアウターコーデ特集

2019/11/21

おしゃれなアイテムをリーズナブルに手に入れたいならZARAがおすすめです。プチプラアイテムは大好きだけど、人と被ってしまうのがちょっと……と思っている方も必見!1枚でおしゃれに見えるZARAアウター特集です。

ZARAのライダースをつかったコーデ

おしゃれな人たちの間で人気の高いZARAのアウター。かっこいいライダースをリーズナブルに手に入れたいなら、ZARAがおすすめですよ。

オレンジ色タイトスカートと合わせて今年顔

出典:WEAR

ミモレ丈タイトスカート×ライダースでつくるイイ女度高めのコーデ。今っぽいオレンジがブラックコーデに華やかさをプラスしてくれます。レディなバッグを合わせたら、足元は黒ブーツを選んで甘×辛バランスを調整して。

ベージュカラーなら優しい印象に

出典:WEAR

ブラックアイテムでまとめたエレガントスタイルに、スエード調ジャケットをオン。ライダースでもベージュカラーを選ぶと優しい印象に仕上がります。キャスケットを合わせてかわいさをプラス。

エッジィな大人ガーリースタイル

出典:WEAR

トレンチスカート×ライダースのエッジィな大人ガーリースタイル。きれいにまとめずに、黒ライダースとごつめのブーツで辛口テイストを効かせて。フレアスカートにコンパクトアウターも好相性です。

ZARAの男前コートをつかったコーデ

今っぽいアウターを選びたいなら、男前コートがおすすめです。かっこよく着こなすもよし、あえてエレガントスタイルと合わせるもよし。どんなスタイルにも使える優れもの!

男前アウター×レーススカート

出典:ZOZOTOWN

ニット×レーススカートでつくるエレガントスタイルに、メンズライクなチェック柄コートを羽織った甘辛ミックスコーデ。合わせる小物は、大きめのハンドバッグやレザーウォッチなどユニセックスなアイテムを選ぶと◎。

ビジネスライクなコートをカジュアルダウン

出典:WEAR

ビジネスライクな印象のかっちりめのロング丈トレンチコート。あえてカジュアルコーデと合わせることで、エフォートレスな雰囲気を演出できます。全体をブラックカラーでまとめると高見えしますよ。

チェスターコートもピンクならキュート!

出典:ZOZOTOWN

男前アウターの代名詞・チェスターコートも、ピンクを選ぶと女性らしい印象になります。シンプルコーデと合わせて、ユニセックスな雰囲気に仕上げて。ブラック小物でコーデを引き締めれば、ぐっと高見えしますよ。

ZARAの個性派アウターをつかったコーデ

他人と同じおしゃれは嫌!というかたにおすすめなのが、ZARAの個性派アウター。コーデの主役になれるおしゃれアウターがいっぱいです。

シンプルコーデをアウターで格上げ

出典:WEAR

白ニット×デニムのシンプルコーデに、スタイリッシュなデザインコートをオン。きれいなシルエットのコートがカジュアルスタイルによく映えます。足元はイエローパンプスでおしゃれに差し色!

ファーベストで大人の遊び心をプラス

出典:WEAR

カーキのふんわりロングスカートでつくる大人ガーリーに、ファーベストで遊び心をプラス。ボリューミーなボトムスにはショート丈アウターが好相性です。ファーベストなら華やかな印象になって◎。

コートが主役のエレガントスタイル

出典:WEAR

ファーがあしらわれたノーカラーコートは、1枚で主役になれる華やかなアイテム。エレガントなパンツルックに合わせ、スマートに着こなして。コーデ全体をダークカラーで抑えめにまとめると、コートが引き立ちます。

男前アウターをエレガントスタイルに取り入れて、ジェンダーレスな着こなしをするのがトレンドです。ZARAのかっこいいアウターが、無難なコーデをあか抜けた印象に変えてくれます。ZARAのアウターで、おしゃれ上級者をめざしましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND