ニットワンピ1枚で!ユニクロ&GU&しまむらコーデ

2019/11/11

あたたかくて、着ごこちもよいニットワンピースが大活躍する季節。1枚でコーデが決まると、朝の準備も気楽ですよね。ネックの形や丈感にこだわった、プチプラブランドの優秀なニットワンピースをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロの優秀ニットワンピコーデ

どんな女性の身体にもぴったりとなじむ、3Dデザインを取り入れているユニクロの優秀ニットワンピース。安心感のある上質な素材も、40代にぴったりですね。

ベージュの3Dエクストラファインメリノリブワンピース

出典:WEAR

明るいベージュが女性らしさ満点のニットワンピースは、マキシ丈のフィット&フレアシルエットでスタイルを美しく見せてくれます。長め袖とハイネックもキュートなポイント。ユニクロユーのニットワンピースは5,990円。

黒のフィット&フレアニットワンピース

出典:WEAR

黒のニットワンピースは、身体のラインを気にせず着られるうれしいアイテム。詰まった首元とメリハリの効いたシルエットで、ブラックコーデがシャープに決まります。足元はソックスブーツでトレンドライクに。

ブラウンのハイネックニットワンピース

出典:WEAR

ハイネックと落ち感のある素材で、スマートなシルエットのニットワンピース。モカベージュに合わせて、パイソン柄のショートブーツでアクセントを。黒のスクエアバッグをショルダーがけして、きちんと感をアップしましょう。

GUの優秀ニットワンピコーデ

プチプラで、気軽に着こなしやすいデザインがそろうGU。快適にすごせるのに、だらしなく見えないカラーやサイジングがうれしいですね。

グリーンのVネックワンピースSC

出典:WEAR

モスグリーンのニットワンピースは、どんなテイストにも合わせやすい大人女子カラー。リブレギンスと黒のパンプスでナチュラルにまとめて。ファーバッグとチェックストールはブラウンで統一しましょう。ワンピースは2,490円。

ブラウンのリブクルーネックニットワンピースSC

出典:ZOZOTOWN

リブ入りニットワンピースは、身体のラインに沿い細見えさせてくれます。足元はスリットレギンスとパンプスで引きしめて、黒×ブラウンの大人配色に。ベージュのストールとファーバッグで女性らしさをプラス。ワンピースは2,990円。

白のリブニットワンピース

出典:WEAR

白のニットワンピースも、リブ入りならすっきり見えします。ベージュのスリットレギンスとバレエシューズを合わせて、明るいグラデーションコーデに。レオパード柄のチェーンバッグをアクセントにして。

しまむらの優秀ニットワンピコーデ

小ワザの効いた優秀ニットワンピースがそろうしまむら。トレンドライクなコーデをつくりたいときは、しまむらのキュートなデザインに頼ってみましょう!

ブラウンのベルトつきリブニットワンピース

出典:WEAR

ニットベルトのついたリブニットワンピースは、着るだけでスタイルアップもできてしまう一石二鳥アイテム。女性らしいブラウンコーデに、レオパード小物でトレンドライクにまとめて。

黒のスリットニットワンピース

出典:WEAR

深めのスリットが入ったニットワンピースも、マキシ丈なので落ち着いた雰囲気になります。ローファーにソックスを合わせて、露出をひかえめに。キャメルのバッグを合わせて、シックに仕上げましょう。

1枚でさらりと着ても、女性らしさを存分に発揮できるニットワンピース。ブラウンや黒、グリーンなどの大人カラーは40代にもぴったりです。レギンスやタイツ、ブーツなどを合わせて、フェミニンなコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND