気分がアガるネイルで冬を楽しもう!40代おすすめネイル

2019/12/20

ネイルを整えると、気持ちも引き締まりますよね。指先をきれいにして気分を盛り上げませんか?自分でできるシンプルネイルからデザインネイルまで、40代におすすめの冬ネイルをご紹介します。

上品さが光るシンプルネイル

シンプルな指先ならどんな服装にもなじみ、新年の集まりの場でも派手になりすぎません。トレンドと大人っぽさを意識したネイルで、上品にまとめましょう。

単色でも存在感抜群のシルバーネイル

出典:WEAR

この秋冬注目のシルバーネイルは、シンプルでもトレンド感を出したい人におすすめ。ほんのりした光沢が大人っぽく、単色でもほどよい華やぎが演出できます。ネイルカラーはJUMIITOKYOのもの。

レディ感高まるレッド系カラー

出典:WEAR

シンプルなネイルでも、レッド系のカラーなら女性らしさが引き立ちます。爪をオーバル型にしてシャープな印象に仕上げることで、よりエレガントな雰囲気に。

白×カーキで大人っぽく

出典:WEAR

存在感のある白のネイルと、シックなカーキを組み合わせたネイルカラー。薬指にアクセントをつけることでコントラストが和らぎ、大人っぽい印象になります。

透明感のあるラメグラデーション

出典:WEAR

キラキラとしたラメも、グラデーションなら派手になりすぎません。透明感のあるネイルにホワイト系のラメで仕上げることで、冬らしい洗練された印象の指先に。

デザインで差をつけるきれいめネイル

デザイン性の高いネイルも、落ち着いた色味でまとめれば40代になじみます。キラキラした素材をプラスすることで、華やかな指先になりますよ。

シックな色味のアシメネイル

出典:WEAR

モカカラーとネイビーで、シックにまとめたアシメネイル。クリアジェルを混ぜてほどよい透明感を出せば、重たくならず上品に仕上がります。肌になじむモカカラーには、ホイルネイルで華やかさをプラス。

ニットネイルで冬感アップ

出典:WEAR

ケーブル編みのようなぷっくり感がかわいいニットネイルは、冬に人気のデザイン。寒色系のクールな色味でまとめても、季節感が演出できます。ゴールドのアクセントで華やかに仕上げて。

異素材ネイルは落ち着いた色味で

出典:WEAR

パール・ラメ・シェルとさまざまな素材を組み合わせたネイルも、ベースが落ち着いた色味なら上品にまとまります。ラメを全面にほどこすのではなく、ポイント使いすることで大人っぽさも◎。

40代におすすめの、きれいめ冬ネイルをご紹介しました。派手なカラーはシンプルに、デザインネイルは落ち着いた色味にこだわって、大人っぽくまとめるのがポイントです。指先から気持ちを新たに、素敵な新年を迎えてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND