あたたかみがあって女性らしさもアップするけど……お手頃価格がなによりありがたい!しまむらのもこもこバッグで冬のオシャレを格上げ!

2019/12/02

寒い時期に活躍する、ファーなどのもこもこアイテム。ファーアイテムを身にまとえば、あたたかみを感じさせて女性らしさもアップします。今回はお手頃価格がうれしい、しまむらのもこもこバッグをご紹介します。

使いやすさが魅力!無地のファーバッグ

オシャレ初心者や、デイリーに使いたい人は無地のファーバッグが使いやすくおすすめ。どんなコーデにも合わせやすいので、まずは無地からトライしてみましょう。

秋冬のコーデにはまりやすい茶色のファーバッグ

出典:WEAR

秋冬に活躍するブラウン。重くなりがちなカラーもファーバッグだとライトな感じに。全身ダークカラーだと重くなりがちなので、首元に白を取り入れてオシャレ感をアップ。

ニュアンスカラーのファーバッグでちょっとクールに

出典:WEAR

ちょっとクールなニュアンスカラーのバッグは、大人っぽく仕上げたいときにもぴったり。コーデを引き締めるカラーとしても使えて、甘すぎないので40代の女性にもおすすめです。

ファーのショルダーバッグでカジュアルに

出典:ZOZOTOWN

両手があくのもうれしい、ななめがけのショルダーはカジュアルなコーデにぴったり。ファーアイテムは上品さも感じさせるので、カジュアルになりすぎないところも魅力です。

冬こそ使いたい白のファーバッグ

出典:WEAR

白のファーバッグは見た目もかわいく、持っているだけでテンションが上がりそう!白でも寒々しさを感じさせないのはファーだからこそ。コーデもぱっと華やぐので、暗めなコーデのときに合わせてもよいでしょう。

コーデが華やぐ!柄入りのファーバッグ

柄が入ったファーバッグは主役級の存在感。服装はあえてシンプルにして、バッグを目立たせるようなコーデがおすすめです。

アニマル柄もファーならハードさを抑えられる

出典:ZOZOTOWN

ちょっとハードな柄でも、ふわふわのファーバッグならマイルドな印象に。柄入りのファーバッグはシンプルコーデのポイントとしても使えるので、ひとつあると便利に使えます。

ボディバッグも柄入りなら大人っぽく使える

出典:ZOZOTOWN

デニムとスニーカーのラフなコーデも、レオパードのボディバッグを合わせると大人っぽい印象に。ファーバッグはカジュアルコーデを底上げしてくれます。

スマイリーバッグでおちゃめさを演出

出典:WEAR

かわいいスマイリーバッグでちょっとおちゃめな雰囲気にチェンジ。デイリーコーデに使うのはもちろん、きまりすぎなコーデをちょっと外したいときに使うのもおすすめです。

見た目もかわいいファーバッグは冬のオシャレをより楽しめるアイテムです。しまむらならお手ごろ価格でゲットできるので、まだ持っていない人、トレンドのバッグが欲しい人はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連するキーワード

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND