やっぱり優秀!ユニクロ・GUのレギンスで40代コーデ

2019/12/19

ユニクロ・GUのレギンスは、やっぱり今年も爆売れ!どんなコーデにも使えるレギンスは、1枚持っておけばコーデの幅が広がりますよ。今回は、ユニクロ・GUのレギンスを使ったおすすめ40代コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロのレギンス

カラーバリエーション豊富のユニクロのレギンスで、大人コーデを引き締めて。スカートやワンピースにレイヤードして、シンプルながらも存在感のある足元をつくりましょう。

黒レギンスですっきりバランスよく

出典:ZOZOTOWN

パーカーともこもこボアコートでボリューミーに仕上げたコーデは、黒レギンス(1,990円)で足元をすっきり引き締めて。足首をみせて抜け感を出すと、全体のバランスも整います。大ぶりピアスで女性らしさも忘れずに。

ワンカラーコーデを引き立てる

出典:ZOZOTOWN

ゆるスウェットとニットスカートでワンカラーにまとめたコーデ。同色のレギンスで足元までカバーすると、あたたかみとこなれ感がアップします。ダークカラーのバッグで着こなしを適度に引き締めて。

グレーのレギンスでアクティブに仕上げる

出典:ZOZOTOWN

白のリブニットワンピを、ボアブルゾンとニット帽でスポーティライクな雰囲気に。グレーのレギンス(990円)をレイヤードすれば、カジュアル感が増して大人のアクティブスタイルに仕上がります。

黒レギンスでメリハリのあるコーデに

出典:WEAR

くすみグリーン×ベージュのナチュラルコーデは、黒レギンス(1,990円)で引き締めてメリハリあるスタイルに。ワンピースにロングコートを羽織ることで、すっきりした縦長コーデが完成します。

GUのレギンス

GUのレギンスはデザインが豊富で、カジュアルにもきれいめにも使える万能アイテム。コーデの雰囲気に合わせて選んでみましょう。

着飾らないリラクシーな大人カジュアルに

出典:WEAR

白コーデにブラウンのブルゾンとマフラーをあわせ、リラックスした雰囲気に。顔まわりにボリュームを出したら、足元はスニーカーと白レギンス(1,490円)ですっきりまとめて。巾着バッグで大人かわいく仕上げましょう。

黒アイテムで柄ボトムスを大人っぽく

出典:WEAR

ワンピースにレオパード柄スカートをレイヤードしてこなれ感を演出。黒の12分丈レギンスをあわせると、柄になじんでコーデがバランスよくまとまります。ダウンやバッグも黒を選び、スタイリッシュに着こなして。

すそフリルでほんのり甘さをプラス

出典:WEAR

リラックス感のあるワンピースに、すそフリルがフェミニンなレギンスをレイヤード。ボリューミーなマフラーでほんのり甘くした着こなしに、スポーティなジムサックやスニーカーをあわせてミックススタイルに仕上げて。

いつものコーデも、レギンスをレイヤードするだけでぐっとこなれた印象に仕上がります。レギンスで足元をすっきりみせて、メリハリのあるコーデを完成させてくださいね。今年の冬は、レギンスでワンランク上の大人コーデを楽しみましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND