冬は「もこもこ」のボアで!カジュアルコーデに最適なGUのボアフリースコーデ7選

2019/12/14

冬といえば、もこもこがかわいらしいボア素材のアウターを着まわせる季節。GUならプチプラでボアフリースがゲットできちゃいますよ!今回はカジュアルコーデに最適な、GUのボアフリースコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ショート丈

どんなボトムスとも相性のよいショート丈。短いのが苦手な人でも、メンズものは丈感が少し長く、ゆったり着こなせるのでオススメですよ。

薄い色で統一して女性らしさを

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのシープボアフリースカーディガン(2,490円)を使ったコーデ。シンプルなワンピースと合わせても、ボアフリースの存在感が出て季節感◎。スニーカーとカジュアルなバッグ合わせで、アウトドアにも最適です。

大人な小物合わせで上品さを

https://wear.jp/himariso/13648783/
出典:WEAR

メンズのシープボアフリースカーディガン(2,490円)を使ったコーデ。ユニセックスでゆったりと羽織れ、お尻まで隠れるのが◎。ラフになりすぎないように、シューズやバッグはキレイめなものを合わせ、大人っぽく仕上げて。

モノトーンで統一してクールに

出典:ZOZOTOWN

黒のボアフリースを合わせたコーデ。白トップス×黒ボトムスのシンプルな合わせも、ボアフリースを羽織って温かみある季節感あふれる着こなしに。キャップやバッグ、シューズもモノトーンで統一。

落ち着いた色味で大人カジュアルに

出典:ZOZOTOWN

カーキのシープボアフリースカーディガン(2,490円)を使ったコーデ。トップスやスカートを暗い色味で統一し、落ち着きのある着こなしに。全体が重くなりすぎないように、スニーカーやバッグには白を混ぜるとバランスがとれますよ。

ロング~ミドル丈

気になるお尻周りや脚を隠せるのがうれしい、ロング~ミドル丈。長めのボアコートは、髪の毛をアップすると重たい印象にならないですよ。

冬らしい白のボアコートを主役に

出典:WEAR

白のボアガウンコート(4,990円)を使ったコーデ。トップス、スカート、タイツは黒で統一すると、コートの存在感が引き立ちます。重くなりがちなモノトーンコーデでも、白を羽織ることで軽い印象になりますよ。

小物で大人な女性らしさを

https://wear.jp/pupuchan/8869855/
出典:WEAR

黒のミドル丈ボアコートを羽織ったスタイル。白のトップス×ブルーデニムのカジュアルコーデにプラスすれば、シックな大人っぽさを演出できます。バレエシューズとチェーンショルダーバッグで女性らしさをプラス。

暖色合わせで季節感のある着こなしに

出典:ZOZOTOWN

ブラウンのボアガウンコート(4,990円)を使ったコーデ。トップスには赤を合わせて、季節感あふれる温かみのある着こなしに。小物にはトートバッグとスニーカーでカジュアルさをプラス。

カジュアルコーデに最適なGUのボアフリース。プチプラなので、デザインや色違いでそろえておきたくなりますよね。この冬はGUのボアフリースを手に入れて、もっとカジュアルコーデを楽しみましょう。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND