人気の素材「エコファー」でつくる!40代の高見え大人コーデ

2020/01/08

環境に配慮したエコファーは、今やハイブランドも採用する人気の素材。高見えするのに、お値段はリーズナブルに抑えられるのもうれしいポイントです。今回は、40代にぴったりの高見えエコファーコーデをご紹介します。

大人になじむ!エコファーブルゾン

カジュアルになりがちなブルゾンも、毛足が長めのエコファーなら大人になじむ上品さが生まれます。ファーの質感でかわいらしい雰囲気やリッチさを表現できますよ。

毛足が長めだと上品な雰囲気に

出典:ZOZOTOWN

URBAN RESEARCH DOORSのエコファーブルゾンは、毛足が長めで上品な印象を与えます。すっきりしたノーカラーがフェミニンな雰囲気をつくり、ミモレ丈スカートともちょうどいいバランスに。

ミックスカラーだとリアルファーのよう

出典:ZOZOTOWN

WHO'S WHO galleryのエコファービッグブルゾンは、ミックスカラーがまるでリアルファーのような風合いです。シンプルコーデにオンしてファーを主役にし、ゴージャスな雰囲気を楽しんで。

エレガントさが魅力!エコファーコート

ミドル丈~ロング丈のエコファーコートは、着こなしをぐっとエレガントな印象に。やや毛足が短めのものを選ぶと、落ち着いた雰囲気になりますよ。

さらりと肩がけしてこなれた雰囲気

出典:WEAR

カジュアルなサロペットに、エコファーのノーカラーコートを肩がけして上品さをプラス。インの着こなしをシンプルにまとめると、大人っぽさが引き立ちます。エコファーコートはCurensologyのもの。

ムートンのような質感でフェミニンに

出典:WEAR

毛足が短めのエコファーは、ムートンのような風合いが魅力。Rouge vifのロング丈コートは、ニュアンスカラーとミニマルなデザインがエレガントさを高めます。カジュアルコーデにさらりと羽織り、こなれた印象に仕上げて。

プラスワンアイテムに!エコファーの小物

ストールなどの小物アイテムなら、いつもの着こなしにプラスワンしやすいですね。使いやすく高見えするアイテムをチェックしてみましょう。

エコファーのリッチなロングストール

出典:ZOZOTOWN

DRESSTERIORのエコファーストールは、アニマル柄とのリバーシブル。ボリューミーなサイズ感もリッチな印象を与え、光沢のあるサテンスカートとも好相性です。全体をピンクベージュにまとめ、フェミニンに仕上げて。

アクセントになるエコファーマフラー

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのあるnano・universeのエコファーマフラーは、フェミニンなニュアンスカラーが上品さを演出。ダークカラーコーデにプラスすれば、目線を集めてスタイルアップ効果も◎。

オンオフ便利なクラッチバッグ

出典:ZOZOTOWN

エコファーを使ったクラッチバッグは、季節感とエレガントさの演出にぴったり!全体をペールトーンでまとめたカジュアルコーデに、ベージュのファークラッチで上品さをプラスして。クラッチはKOBE LETTUCEのもの。

ファーアイテムをプラスすると、一気にリッチでエレガントな雰囲気になります。エコファーなら色展開も豊富で、派手になりすぎない着こなしが楽しめますよ。エコファーアイテムを取り入れて、大人の冬コーデをつくってみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND