年中使える!GU・しまむらのスニーカーコーデ特集

2020/01/15

色展開が豊富なGU・しまむらのスニーカー。歩きやすくカジュアルなスニーカーは、冬だってもちろんたくさん履くことができますよ。大人のデイリーコーデにぴったりの、プチプラスニーカーコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUのスニーカーコーデ

ボリューム感のあるGUのダッドスニーカーは、コーデの重心を変化させバランスを整えるすぐれもの。選ぶカラーで印象もがらりと変わります。

足元のインパクトでカジュアル感アップ

出典:WEAR

ゆるニット×プリーツスカートの甘めコーデに、黒のダッドスニーカーをオン。ボリュームのある足元がコーデをぐっと引き締め、抜け感のある大人カジュアルコーデに仕上がります。価格は2,990円。

ダッドスニーカーでアスレジャーコーデ

出典:ZOZOTOWN

全体を淡い色味でまとめた、フェミニンなアスレジャーコーデ。ベージュのダッドスニーカーが、やさしい雰囲気にマッチします。ブルゾンとキャップの色味をそろえて、洗練された装いに。

マルチカラーで大人かわいく

出典:WEAR

ダッドスニーカーらしいマルチカラーは、コーデのアクセントにぴったり。オールブラックでまとめたフェミニンコーデにプラスすれば、簡単におしゃれ上級者の着こなしが完成します。

ソールの色までこだわって

出典:ZOZOTOWN

ソールまですべてベージュで統一されたスニーカーなら、カジュアルになりすぎません。ジャンパースカートでガーリーに仕上げたコーデを、ダッドスニーカーで甘さ控えめに。ボディバッグの色もそろえると◎。

しまむらのスニーカーコーデ

ベーシックなスニーカーが低価格で手に入るしまむら。カラーバリエーション豊富なので、使いやすい1足が見つかるはず。

ベージュのワントーンコーデにも

出典:ZOZOTOWN

この冬大人気のベージュ系ワントーンコーデに、スニーカーでラフさをプラス。コーデを甘くしすぎたくないときや、リラックス感がほしいときにも活躍するアイテムです。価格は1,990円。

ほどよく引き締まるブラウンのスニーカー

出典:ZOZOTOWN

チェック柄ワイドパンツに、ブラウンのダウンジャケットを羽織ったカジュアルコーデ。足元はブラウンのスニーカーをチョイスし、パンツのカラーになじませつつも落ち着いた装いに。

ネイビーで洗練された雰囲気

出典:ZOZOTOWN

ネイビーのスニーカーは、黒よりも重くならず、洗練された雰囲気にまとめてくれる名アイテム。白ニット×ブラウンのニットパンツでリラクシーにまとめたコーデを、足元のネイビーが適度に引き締めてくれます。

流行の足元がつくれるGUのスニーカーに、ベーシックでトレンドレスなしまむらのスニーカー。どちらもうれしい低価格で、さまざまな着こなしに合わせることができます。プチプラなので何足そろえてもOK!冬もスニーカーでアクティブにすごしてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND