正月太りをカバーできるかも!?細見え&若見えを叶えるプチプラコーデ

2020/01/04

お正月、ついつい食べすぎてしまった……という失敗はよくある話ですよね。そんなときは、プチプラのユニクロ・GU・しまむらのアイテムを使って、着やせコーデをつくってみましょう!若々しさも叶える、おすすめアイテム&コーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ユニクロの細見え&若見えコーデ

シルエットのきれいなアイテムが多いユニクロは、細見えコーデの強い味方。適度にトレンドを取り入れて、若見えするスタイルに仕上げて。

センタープレスパンツですっきりシルエット

出典:ZOZOTOWN

センタープレス入りのコットンテーパードアンクルパンツ(2,990円)は、立体感のあるシルエットがレッグラインをほどよくカバー。ボリュームブラウスをインして、メリハリをつけつつ品のある印象に。

ゆる×ピタで着やせも叶えるトレンドコーデ

出典:ZOZOTOWN

フィット感のあるウルトラストレッチレギンスパンツ(1,990円)は、着やせ効果の高い黒をチョイス。ボリューム感のあるビッグアウターを羽織れば、下半身がすっきり見えてスタイルアップ効果も◎。

上下ユニクロのイマドキコーデ

出典:ZOZOTOWN

ふんわりしたフリースプルオーバー(1,990円)は、ゆったりシルエットが体型カバーにお役立ち。大きめのポケットも着やせ効果を高めます。ハイライズシガレットジーンズ(3,990円)を合わせ、メリハリを意識して。

GUの細見え&若見えコーデ

トレンドに敏感なGUは、若見えコーデが得意なプチプラブランド。すっきり見えるアイテムを選んで、着やせも両立させましょう。

ピンク×ベージュで大人かわいく

出典:ZOZOTOWN

立体感のあるリブが着やせ効果を高める、ワイドリブニットナロースカート(1,990円)。ピンクのスカートにベージュの肌見せニットを合わせ、大人かわいい装いに。ブーツもベージュでなじませると◎。

すっきりシルエットのワイドパンツ

出典:ZOZOTOWN

GUのチェックワイドパンツ(1,990円)は、ハイライズシルエットとセンタープレスが着太りをカバー。ゆったりしたラインながらも、美脚を叶える優秀アイテムです。ハイネックニットでリラックスした着こなしに。

しまむらの細見え&若見えコーデ

さまざまなデザインがリーズナブルに手に入るしまむら。柄や丈感にこだわって、すっきり着こなすのがポイントです。

チュニック丈はベルトでメリハリ

出典:ZOZOTOWN

腰まわりをカバーできるチュニック丈ケーブルニットは、ベルトでウエストマークをしてメリハリを強調。甘くなりがちなロングスカートとの組み合わせは、レオパード柄をチョイスすることで適度にエッジを効かせて。

こまかい柄のアイテムを選ぶ

出典:ZOZOTOWN

しまむらの柄スカートを中心に、ブラウンでまとめたフェミニンコーデ。こまかい柄はボディラインをぼかしてくれ、体型カバーの強い味方に。プリーツスカートなら落ち感が加わり、さらにすっきりした印象になります。

ユニクロ・GU・しまむらで見つかる、細見え&若見えを叶えるアイテムをご紹介しました。オンオフ着回せるものがたくさんあるので、コスパも高いですね。お正月のセールで、気になるアイテムをゲットしちゃいましょう!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND