冬コーデに使える!大人のしまむらボトムス特集

2020/01/11

大人も着こなしやすい、あらゆるテイストのアイテムがそろうしまむら。なかでもボトムスはデザインやカラーが豊富で、ワンランク上の着こなしができますよ。今回は、冬にぴったりのしまむらボトムスをご紹介します。

冬コーデに使えるしまむらのスカート

さまざまな柄やデザインがそろうしまむらのスカート。オールシーズン着まわせるアイテムも多く、コスパの高さが魅力です。

冬になじむシックなレオパード柄

https://wear.jp/chamu1988/15646699/
出典:ZOZOTOWN

秋冬に人気の高まるレオパード柄スカート。シックなモノトーンテイストなら、真冬の雰囲気にもぴったりマッチします。グレーのパーカーと黒のボアブルゾンで、大人カジュアルな着こなしに。

ダルメシアン柄スカートでガーリーに

出典:ZOZOTOWN

ダルメシアン柄スカートはオールシーズン着まわしやすいアイテム。バルーンルスリーブの白ニットを合わせて、大人かわいいカジュアルコーデに。甘めの着こなしも、モノトーンでまとめれば子どもっぽくなりません。

ブラウンでまとめたフェミニンコーデ

出典:ZOZOTOWN

ランダムドットのマーメイドスカートに、ショート丈ボアブルゾンを合わせた冬のフェミニンカジュアルコーデ。トップスやブーツを濃い色にすることで、適度に引き締まって落ち着いた印象になります。

冬も映えるチュールスカート

出典:WEAR

エアリーなチュールスカートは、冬にもなじむ黒をチョイス。黒のライダースジャケットを羽織って、甘辛ミックスに仕上げるのが大人流です。足元はレオパード柄シューズを合わせ、エッジの効いた着こなしに。

冬コーデに使えるしまむらのパンツ

冬になじむ素材や柄のパンツなら、履くだけで季節感がアップ。今季はカラーパンツや柄パンツなど、ひとクセ効いたアイテムが人気です。

インパクトのあるパープル

出典:ZOZOTOWN

人気のカラーパンツのなかでも、押さえておきたいのがパープル。派手すぎない色味のパンツなら、大人も取り入れやすいですね。白トップスでカラーパンツのインパクトを中和させ、小物は黒を選んで引き締めましょう。

ブラウンのパンツでリラックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

こっくりとしたブラウンのワイドパンツに、ゆったりニットを合わせたリラックスコーデ。あえてオーバーサイズのスリットトップスを合わせることで、ゆるめシルエットでもメリハリが演出できます。

甘く着こなすチェック柄パンツ

出典:ZOZOTOWN

メンズライクになりがちなチェック柄パンツも、ハイウエストデザインなら女性らしさがアップ。クラシカルなブラウスにショート丈ニットカーデを合わせて、フェミニンさたっぷりの着こなしに。

しまむらなら、大人のデイリーコーデにぴったりのボトムスがたくさん見つかり、冬コーデの強い味方になってくれるはず。人気アイテムはすぐ完売してしまうこともあるので、早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND