GUのボトムスが40代に人気の理由って?スタイルアップが叶うGUボトムスをつかった、おしゃれコーデを紹介

2020/01/18

GUのボトムスが40代に人気の理由。それは、気になる下半身カバーに役立つアイテムがそろっているから!パンツからスカートまで、スタイルアップが叶うGUボトムスをつかった、おしゃれコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUのワイドパンツ

カバー力&履きごこちで選びたいなら、GUのワイドパンツがおすすめです。トップスをインして着こなせば脚長効果も狙えますよ。

ベルトマークで脚長効果アップ

出典:ZOZOTOWN

ベルトつきワイドパンツ(2,490円)に黒アイテムを合わせた大人顔コーデ。ブラックカラーで引き締めて、細見え&高見えを狙って!トップスをインして着ると脚長効果が期待できます。

濃い色トップスでスタイルアップ

出典:ZOZOTOWN

ミラノリブニットワイドパンツ(1,990円)は、楽な履きごこちなのにゆるくなりすぎないのが魅力。やさしいベージュを黒アイテムで引き締めた技ありコーデ。トップスを濃い色にするとスタイルアップして見えますよ。

コンパクトなトップスでスタイルアップ

出典:WEAR

グレンチェックのリボンベルトつきワイドパンツは、きれいめコーデにぴったりな人気のアイテム。コンパクトなトップス×ウエストマークで、スタイルアップを狙いましょう。

GUのテーパードパンツ

GUのテーパードパンツは、楽ちんなのにキレイが叶う優秀アイテムです。とにかく下半身をほっそりスリムに見せてくれますよ。

明るめカラーでも細見えシルエット

出典:ZOZOTOWN

ベージュのテーパードパンツ(1,990円)に、ブラウンカラーのゆったりニットを合わせた今年顔コーデ。着ぶくれしやすい明るめカラーを選んでも、こんなにすっきりとしたシルエットがつくれます!

カラー選びで人と差をつける

出典:ZOZOTOWN

カットソーテーパードパンツ(1,990円)でつくる大人のリラックスコーデ。人とかぶりがちなGUアイテムも、ピンクなど差し色カラーを選べばぐっと新鮮な印象に。おしゃれに差をつけたい人におすすめです。

チェック柄パンツも着太りしない

出典:WEAR

チェック柄テーパードパンツ(1,990円)に、ざっくりニットを合わせると今っぽい雰囲気のコーデに仕上がります。着ぶくれが心配なチェック柄も、すっきりシルエットのテーパードを選べば安心です。

GUのロングスカート

ぽっこりお腹や太ももをカバーしたいなら、GUのロングスカートやミモレ丈スカートがおすすめ。ボリュームのあるスカートは華奢な印象に仕上げてくれます。

デニム素材でしっかり下半身カバー

出典:ZOZOTOWN

フレアスカートもデニムを選べば、ボリュームを抑えられて下半身をしっかりカバーしてくれます。Vネックのニットをタックインして、脚長効果でスタイルアップを狙いましょう。

ベルトマークでぽっこりお腹をカバー

出典:ZOZOTOWN

チノフレアマキシスカート(1,990円)に黒ハイネックを合わせたエレガントスタイル。サッシュベルトつきなので、トップスをインしてウエストマークすれば気になるぽっこりお腹をカバーしてくれますよ。

縦ラインを強調して細見え

出典:WEAR

フロントボタンスカート(1,990円)は、タイトなシルエットと縦ボタンが細見え効果を発揮してくれる1着。ブラックカラーで、さらに下半身をスリムに見せましょう。首回りにポイントをおくのもスタイルアップに効果大です。

GUのボトムスは、40代が気になる太ももやぽっこりお腹をカバーしてくれて、スタイルアップを叶えてくれる頼りになるアイテム。さらにお財布にもやさしいプチプラと、言うことなしです。まだ持っていない人は今すぐチェック!

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND