冬もキャップがかわいい!40代カジュアルコーデ集

2020/01/12

カジュアルコーデのアクセントにぴったりのキャップは、冬にも大活躍!今回は、40代のふだん着に合わせやすい、こなれ度高めのキャップをピックアップ。冬スタイルを格上げする、キャップコーデをご紹介します。

こなれ感たっぷり!シンプルキャップ

季節を問わず使いやすいシンプルキャップは、カジュアルコーデのマストアイテム。テイストによってカラーを変えれば、おしゃれ度もぐんと高まりますよ。

LEPSIM:NEWHATTANコラボキャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

NYの帽子ブランドNEWHATTANとのコラボキャップは、シンプルでどんな着こなしにもマッチするアイテム。ブラウンを選べば冬コーデにもなじみやすく、トレンドライクに仕上がります。

14+:バックリボンキャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

シンプルなキャップは、ゆるコーデのアクセントにぴったり。淡い色味でまとめたフェミニンカジュアルも、スカートとキャップのカラーをそろえることでぐっとバランスよく仕上がりますよ。

季節感アップ!ファー素材キャップ

冬らしさを演出するなら、ファーやボア素材を使ったキャップがおすすめ。いつものコーデにプラスするだけで、季節感とこなれ感がアップします。

Ruben:イヤーフラップキャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ミックスカラーのフェイクファーがおしゃれなイヤーフラップキャップは、コーデをぐっとアクティブな雰囲気に。モノトーン×ブラウンの落ち着いたカラーでまとめることで、大人になじむカジュアルスタイルが完成。

14+:ピグメントボアキャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ふわふわの素材感がかわいいボアキャップは、冬コーデのアクセントにぴったり。ボアブルゾンやボディバッグでスポーティーにまとめたカジュアルスタイルに、ライトベージュのキャップでガーリーさをプラス。

Ruben:フライトキャップ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

たっぷりのフェイクファーがインパクト大のフライトキャップは、落ち着いたグレーをチョイス。ボリューム感がアクセントになり、実はカジュアルからきれいめまで合わせやすいアイテムです。

ボーイッシュなイメージのキャップも、デザインや素材感で大人っぽくなりますね。プラスワンしやすく、季節感の演出に役立つのもうれしいところです。いつもの冬コーデにキャップをオンして、ワンランク上の大人カジュアルを楽しんでくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND