40代向け!ひと味違うコーデを楽しみたいなら「ZARA」がおすすめ!

2020/01/13

お財布にやさしくて魅力的なプチプラアイテムですが、人とかぶりやすいのが悩みどころ。いつもとちょっと違ったおしゃれを楽しみたい!そんなときには「ZARA」がおすすめです。アイテム別にコーデをご紹介します。

「ZARA」のアウターをつかったコーデ

「ZARA」アイテムのなかでも人気なのがアウターです。おしゃれなアウターは羽織るだけで、ワンランク上の着こなしに格上げしてくれますよ。

シンプルコーデをアウターで格上げ

出典:WEAR

切り替えデザインがおしゃれなノーカラーコート。人気のブラウンカラーなら今っぽい着こなしがつくれます。あえてシンプルなデニムスタイルに合わせて、コートが主役のコーデにしましょう。

ライダースで甘×辛ミックスコーデ

出典:WEAR

「ZARA」のアウターで人気なのが、ライダースです。カジュアル色の強いライダースは、あえてロングスカートをつかったエレガントスタイルと合わせるのがおすすめ。大人顔の甘×辛ミックスコーデがつくれますよ。

こなれ感ただよう大人のカジュアル

出典:ZOZOTOWN

デニムパンツ×白ニットでつくる王道さわやかカジュアルに、ロングコートをレイヤード!ぐっと大人っぽい、こなれた印象に仕上がります。長めの丈が動くたびに揺れて、エレガントな雰囲気を演出してくれますよ。

「ZARA」のワンピースをつかったコーデ

1枚で主役になれる、おしゃれなデザインが多い「ZARA」のワンピース。シンプルに着るのもステキですが、テイストを外した着こなしもおすすめです。

流行りのフーディ×花柄ワンピース

出典:ZOZOTOWN

エレガントな花柄ワンピースに、あえてカジュアルなフーディを合わせたレイヤードスタイル。ブラックカラーでまとめると統一感が出て◎。ベージュのチェスターコートを羽織って、やさしい雰囲気に仕上げて。

ユニセックスな甘×辛ミックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

エレガントな黒ワンピースに、メンズライクなシャツブルゾンを羽織った甘×辛ミックスコーデ。オーバーサイズのシャツというユニセックスなアイテムを合わせることで、こなれた印象に。

1枚で主役になれるワンピース

出典:WEAR

ラグジュアリーな雰囲気のボリュームスリーブ黒ワンピースは、シンプルに着こなすのが◎。小物までブラックカラーで統一し、カッコよく着こなして。飾りベルトでウエストマークすれば細見えします。

「ZARA」の小物をつかったコーデ

「ZARA」の小物はハイセンスで高見えしてくれるアイテムが勢ぞろい!おしゃれな小物で、いつものコーデを格上げしましょう!

ブラック小物でコーデを格上げ

出典:WEAR

ショルダーバッグと厚底シューズは、ともに「ZARA」のもの。ステッチの効いたデザインのバッグは、「ZARA」で人気のアイテムです。いつものコーデにスパイスをプラスして、ぐっと引き締めてくれます。

高見えバッグでコーデを格上げ

出典:WEAR

スエードフラップミニタウンバッグはおしゃれな切り替えデザインで、プチプラとは思えない高見えする1品。小さめバッグはコーデに今っぽさとエレガントさをプラスしてくれる、おすすめのアイテムです。

おしゃれな帽子でコーデを格上げ

出典:WEAR

「ZARA」ではおしゃれな帽子も人気です。ふだん着にキャスケットをかぶるだけで、おしゃれ度がぐっと急上昇!長め丈のニットワンピにレギンスをレイヤードして、今年の旬顔コーデが完成。

アウターから小物まで、「ZARA」には個性的でおしゃれなアイテムがいっぱい!周りとちょっと差をつけたい人には、おすすめのブランドです。「ZARA」の高コスパアイテムで、ひと味違ったおしゃれを楽しんでみませんか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND