ユニクロ美脚パンツで冬の着太り回避!40代オススメコーデ

2020/02/01

冬の寒さ対策はしっかりしたいけど、着太りはしたくない!そんな悩みを、1度に叶えてくれるアイテムがあったら、うれしいですよね。今回は、40代向けのユニクロ人気2大パンツに注目して、ご紹介します!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ウルトラストレッチジーンズ

ユニクロ定番デニムといえば、これ。ストレッチ性や着ごこちにこだわっているのにも関わらず、4,990円というプライス!動きやすいだけでなく、美脚効果ももちろん◎。

ダウン×ブラック

出典:ZOZOTOWN

オールブラックでまとめた、大人カジュアルコーデ。シンプルななかにも、ファーのバッグを効かせたり、足元をスニーカーにしたりしてボリュームをもたせれば、バランスがよくなりますよ。

ロングコート×ブラウン

出典:WEAR

キャメルとブラックの2トーンカラーでまとめた、上品なきれいめコーデ。ロングコートは、太ももをさりげなく隠してくれるので、細身パンツでもチャレンジしやすいですよ。

カーディガン×レトロモダン

出典:ZOZOTOWN

ボリューム感たっぷりのニットカーデを羽織った、リラックスコーデ。ポイントに、ツヤ感のあるバッグと、ファーの帽子をあわせれば、レトロモダンな雰囲気に仕上がります。

カジュアル×モノトーン

出典:WEAR

シンプルなブラックのパーカに、ホワイトパンツをあわせたモノトーンコーデ。ホワイトは着ぶくれが気になって手が出せないかたでも、あえて細身のデザインを選ぶことで、すっきりまとまって見えますよ。

定番カラー×トレンドカラー

出典:WEAR

トレンドの赤ニットが目をひく、大人クラシックコーデ。メンズライクなファッションに、レディライクな赤をひとつ取りいれるだけで、自然な女性らしさがプラスできます。

ワイドフィットカーブジャージーパンツ

いま熱いのが、このパンツ。ラクにはけるジャージー素材で、3,990円のプチプラです!裾に向かってかかる、ゆるやかなカーブが脚のラインをきれいに見せてくれますよ。

ホワイト×ボーダー

出典:ZOZOTOWN

カジュアルテイストでありつつ、都会的なすっきりとした印象のコーデ。ホワイトパンツにすることで全体が重たくならず、冬の暗くなりがちなコーデを一気に明るくしてくれますよ。

カーキ×グレー

出典:ZOZOTOWN

グレーパンツに、カーキアウターをあわせた抜け感コーデ。あわせるアイテムによって印象がぐっと変わるカラーですが、どんなコーデにもなじみやすいので、1本は持っていたいですね。

ざっくりニット×ブラック

出典:WEAR

鮮やかなカラーニットに、真っ黒なパンツが対照的な、大人ロックコーデ。きりっとしたブラックパンツでも、やわらかいニットをあわせることで、ほどよくカジュアルダウンすることができます。

グレー×グレー

出典:ZOZOTOWN

パンツと同じ素材のアウターをあわせた、セットアップコーデ。ラインのきれいさを邪魔することなく、より引き立たせてくれますよ。メインはセットアップなので、小物は控えめがおすすめです。

冬の着太りが回避できる、ユニクロの美脚パンツをご紹介しました。なんとなく避けていた、細身のパンツやホワイトパンツなども、コーデしだいですっきりとした印象になります。ぜひ、自分にあったパンツを探してみてくださいね!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND