アイテム豊富でコスパがうれしい!GUブーツ特集

2020/01/25

GUは、トレンドからベーシックまで詰まった、ファッションアイテムの宝庫!コスパが高いのもうれしいですよね。今回は、大人のきれいめコーデやカジュアルスタイルに役立つブーツを、おしゃれのコツとともにご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

きれいめコーデ

寒さ対策をがんばりすぎると、つい、おしゃれの手を抜いてしまいがちですよね。お出かけシーンにもってこいな、きれいめコーデをいくつかご紹介します!

スクエアトゥヒールブーツ

出典:ZOZOTOWN

スクエアフォルムがトレンド感たっぷりのヒールブーツ。低反発の中敷きや、ジャージ素材のライニングで、履きごこちもバッチリ!ワンピースをさらっと合わせてもかわいいですよ。ブーツは2,990円です。

マシュマロブーティ

出典:ZOZOTOWN

これひとつで、大人な雰囲気ただようブーティ。上品なボルドーなら、ぐっと大人っぽいファッションにクラスアップしてくれます。クッション性が高いので、疲れにくいのも魅力的。ブーツは2,990円です。

ジップアンクルマニッシュブーツ

出典:ZOZOTOWN

フロントジップがポイントの、マニッシュブーツ。クラシックなデザインなので、きちんと感あるアウターと相性◎。コーデ全体を締めてくれるので、スカートを合わせてもいいですね!ブーツは2,990円です。

ニーハイブーツ

出典:ZOZOTOWN

すらっとしたシルエットが美しい、ニーハイブーツ。臭いがこもりがちな印象ですが、抗菌・防臭効果があるので安心!細身なので、パンツをインしたコーデもおすすめですよ。ブーツは3,990円です。

カジュアルコーデ

ラフになりすぎると、だらしなく見えてしまいますよね。ブーツを履くことで、ほどよくカジュアルに仕上がるコーデをご紹介します!

レースアップブーツ

出典:ZOZOTOWN

冬定番のレースアップブーツ。存在感のあるアイテムなので、シンプルコーデに大活躍です。ボヘミアンファッションには、ブラックをチョイスして、足元をすっきりした印象に。

サイドゴアブーツ

出典:WEAR

毎年注目のあつまる、サイドゴアブーツです。足首をシュッと見せてくれるデザインなので、ミディアム丈のスカートやワンピを合わせるのがおすすめですよ。

ムートンタッチショートブーツ

出典:ZOZOTOWN

もこもこのファーがかわいらしいブーツ。とにかくあたたかさを重視したいときに、要チェックのアイテムです。ルーズな印象にならないよう、コーデ全体のトーンを抑えると◎。ブーツは1,490円です。

ショートブーツ

出典:WEAR

ほどよい高さのあるヒールが、高見えするショートブーツ。バックがファスナーになっているので、脱ぎ履きも楽ちん!コーデに取りいれるだけで、自然と女性らしさを引きだしてくれますよ。ブーツは2,990円です。

ボアウォームブーツ

出典:WEAR

アウトドアスタイルにぴったりな、ボアブーツです。高機能な中綿を使っているので、断熱効果バツグン!シンプルコーデのときこそ、足元で差をつけてみましょう。ブーツは2,990円です。

アイテム豊富でコスパがうれしい!GUブーツ特集をご紹介しました。それぞれ雰囲気がちがうので、自分にあったブーツを探すのも楽しいですよね。ぜひ、冬ファッションにGUのブーツを取れいれてみてくださいね!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND