春までお役立ち!ユニクロのマストバイアイテムBEST5

2020/02/10

日々のコーディネートの強い味方、ユニクロ。あたたかい春を目前にした今、長く使えるアイテムをゲットしたいですよね。今回は、仕事にもプライベートにもお役立ちの厳選5アイテムをご紹介します。ぜひ春に向けてのワードローブの参考にしてくださいね。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

ジャージーパンツ

脚長効果ばつぐんと話題のワイドフィットカーブジャージーパンツ(3,990円)。見た目のよさもさることながら、履き心地も定評ありです!

モノトーンでまとめたクールコーデ

出典:ZOZOTOWN

白のジャージーパンツ・トップス、黒のアウター・靴でバランスよくまとめたスタイル。肩を落として着た、ほどよいアンニュイさが◎。

メンズ顔負けのハンサムコーデ

出典:ZOZOTOWN

ボリュームのある袖とパンツのカーブラインが絶妙にマッチした着こなし。デザイン性のあるショルダーバッグも効いています。

ボアフリースショートコート

まだまだ寒さの残る春先、お花見などのアウトドアにはボアフリースコート(4,990円)がぴったり。ミリタリーシャツをモチーフにしたデザインで、カジュアルにもクラシックにも着こなせますよ。

アクティブに動きたい日のカジュアルコーデ

出典:ZOZOTOWN

シルエットがかわいいサロペットに、アニマル柄のバレエシューズを合わせてフェミニンに。カジュアルになりすぎてしまいがちなサロペットですが、全体のカラーリングがまとまっていることで落ち着いた雰囲気に。

ルーズなシルエットとおだんごでアクティブに

出典:ZOZOTOWN

コートのボタンをすべてとめて、オーバーサイズシャツ風に着こなしたスタイル。センターラインの入ったトラウザーを合わせて、ハンサムな印象の着こなしに。

ミドルゲージクルーネックセーター

ケーブル編みがかわいいクルーネックセーター(3,990円)は、着ぶくれせずにあたたかくなれるマストバイアイテムです。

タータンチェックでスクールガール風コーデ

出典:ZOZOTOWN

女性らしさたっぷりのAラインスカートに、レースアップシューズを合わせてよそゆきな雰囲気に。首元からのぞく黒のフリルブラウスのおかげで、コーデにメリハリがついています。

バランスが絶妙なマニッシュコーデ

出典:WEAR

シンプルなケーブルニット×パンツスタイルには、ヒールブーツを合わせて女性らしさをプラス。コーデュロイパンツの質感が、季節感を演出してくれています。

モックネックT

ユニクロのモックネックT(1,990円)はリラックス感がありながらもモードな印象。カラー展開も豊富で、色ちがいでそろえたくなるアイテムです。

カラーリングがポイントのリラックスコーデ

出典:ZOZOTOWN

おしゃれなカラーが目をひくボトムスに、白のモックネックTを合わせてパンツを主役に。パンツは軽くブーツインしてこなれ感を演出。撥水効果のあるアウターで防寒対策もばっちりです!

テクニック満載のゆるカワコーデ

出典:ZOZOTOWN

トレンドのCPOシャツは、モックネックと合わせることでカジュアルすぎないこなれスタイルに。きんちゃくバッグや腕時計といった小物使いもお手本にしたいコーディネートです。

コーデュロイフレアパンツ

シルエットがうつくしいフレアパンツ(1,990円)は、あたたかみのあるコーデュロイ素材がトレンドライク。動きやすいのでアウトドアにもおすすめです。

小物使いを参考にしたい優秀コーデ

出典:ZOZOTOWN

スクールガール風になってしまいがちなシャツ×ベストスタイルも、サイズ感と小物使いで大人の上品コーデに。なかでもスカーフの取り入れ方はぜひ見習いたいところ。

あっというまに寒い冬がすぎ、厚手のアウターを脱ぐ季節ももう間近!デザインと機能性を兼ねそろえたアイテムが欲しくなりますよね。ユニクロに足を運んで、春のお出かけの準備をはじめてみてはいかかですか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND