春におすすめ!40代に似合う大人トップス特集

2020/02/26

きびしい冬がすぎ、もうすぐ分厚いコートを脱ぐ季節が到来!そこで今回は、あたたかい春にぴったりのおすすめトップスをご紹介します。新しいアイテムをそろえて、気持ちあらたに春を迎えましょう。

オンにもオフにもお役立ちのシャツ・ブラウス

着回し力の高いシンプルなブラウスは、合わせ方しだいでフェミニンにもマニッシュにもなります。この季節ならではの着こなしを楽しんでくださいね。

メンズアイテムをうまく使ったオーバーサイズコーデ

出典:ZOZOTOWN

リラクシーなシルエットで、かっちりしすぎないメンズのスタンドカラーシャツ。カーディガンのイエローがアクセントに◎。トップスはユニクロのもの。

デザイン性の高いブラウスでフェミニンコーデ

出典:ZOZOTOWN

チュールスリーブが女性らしさを引き出してくれるブラウス。落ち着いたベージュで全体をやさしい雰囲気に仕上げてくれます。トップスはしまむらのもの。

ベストと合わせてトレンド感

出典:ZOZOTOWN

シャツとベストの組み合わせは、丈感がポイントに。長めのシャツをセレクトしてアンニュイな雰囲気に仕上げましょう。ブルーのボトムを合わせてさわやかに。シャツはDiscoatのもの。

大人カジュアルにかかせないパーカー・トレーナー

子どもっぽくならないようにするには色味がポイント。上品カジュアルをマスターして、ほどよいゆるさを加えたリラックスコーデを完成させてくださいね。

ゆるくなりすぎないワザありコーデ

出典:ZOZOTOWN

前後で長さが違うワザありパーカーは、カットソーをインしてこなれ感のある着こなしに。カジュアルになりすぎないようバレエシューズできれいめに仕上げて。パーカーはmanon fripesのもの。

くすみカラーが春らしいスカートを主役に

出典:ZOZOTOWN

風になびくやわらかい春色スカートを、小さめロゴがかわいいトレーナーでカジュアルダウン。淡い色味でまとめることで、シンプルな着こなしもぐっとレディライクな印象に。トレーナーはGreen Parksのもの。

アースカラーでまとめて肌なじみよく

出典:ZOZOTOWN

オーバーサイズコーデも、カラーリングと小物づかいでカジュアルすぎず上品な仕上がりに。大きめのフープピアスでぐっと大人の雰囲気に仕上げましょう。パーカーはGUのもの。

高見えを期待できるパフスリーブ

ガーリーになりすぎてしまいそうなパフスリーブですが、デザインしだいで40代女性にぴったりな大人モードなスタイリングを叶えます。敬遠していたかたも、ぜひこの春挑戦してみてくださいね。

スニーカーではずした上級者コーデ

出典:WEAR

やわらかい素材感とナチュラルな色味で、デイリーユースできそうなパフスリーブプルオーバー。ダッドスニーカーを合わせて、エッジの効いた大人のスタイリングに。トップスはJOURNAL STANDARDのもの。

女性らしさを詰め込んだきれいめアンニュイスタイル

出典:ZOZOTOWN

フロントタックが脚をキレイに見せてくれるパンツは、ボリュームトップスと好相性。フロントインすることでスタイリッシュな印象になります。デザイン性のあるバッグをアクセントに。トップスはla belle Etudeのもの。

あたたかくなり、毎日のコーディネートもますます楽しくなる季節。各ブランドから発表されるトップスのチェックはかかせないですね。今までとはすこし違ったアイテムに挑戦して、春コーデを楽しんでみては?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND