オシャレにきめる!毎年人気のGUのGジャンで大人コーデ

2020/02/17

定番アイテムとして毎年人気のGジャン。カジュアルなイメージがあるので若い子向けと思われるかもしれませんが、大人っぽく着こなせば40代も大丈夫!今回は人気のGUのGジャンを使ったコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

スポーティに着こなすGジャンコーデ

ボーイッシュな着こなしにぴったりのGジャン。40代ならカジュアルになりすぎないよう、服装や小物は大人っぽいテイストを意識して選びましょう。

黒のボトムと合わせて引き締めコーデ

出典:ZOZOTOWN

大きめのGジャンをスッキリ着こなすなら、黒のボトムで引き締めて着やせ効果を狙いましょう。地味になりがちなコーデも、レオパード柄のバッグがアクセントとなってオシャレな印象に。Gジャンは3,990円です。

ボーダーと合わせて大人モノトーンコーデ

出典:WEAR

カジュアルになりがちなボーダーTシャツも、全身をモノトーンできめて大人っぽく。パーカーと合わせてもハマるのがGジャンコーデの魅力です。ローファーを合わせるとかっこよさも出ます。Gジャンは2,990円です。

マニッシュに着こなすGジャンコーデ

ワイドパンツと合わせてマニッシュに着こなすのもおすすめです。周りと差をつける、ワンランク上のコーデを楽しんでみましょう。

おじさん風コーデも小物使いでオシャレにきめる

出典:ZOZOTOWN

チェック柄パンツを合わせればマニッシュコーデに。ベレー帽、眼鏡、ベルトなどセンスが光る小物を選んで、オシャレを底上げしましょう。Gジャンは3,990円です。

白×ネイビーで大人マリンスタイルに

出典:WEAR

さわやかなマリンスタイルにもGジャンはぴったり。ワイドパンツのときはコンパクトなGジャンが合わせやすいですよ。あえて色味を抑えることで、大人女子向けの落ち着いたコーデに仕上げて。

フェミニンに着こなすGジャンコーデ

Gジャンを女性らしく着こなすなら、スカートと合わせたり、小物使いでフェミニンさを出したりするのがポイント。甘くなりすぎないキレイめコーデが完成します。

柄スカートと合わせて華やかコーデ

出典:WEAR

柄のスカートは着るだけで華やかな印象になります。コンパクトで短い丈のGジャンはロングスカートとの相性もバッチリ。ボリューム感のあるマフラーを合わせると小顔効果も狙えます。

白のプリーツスカートと合わせて上品コーデ

出典:WEAR

カジュアルなGジャンも、白のプリーツスカートとパンプスを合わせると上品さあふれるキレイめコーデに。ぼやけた印象にならないよう、黒のバッグで引き締めているのもポイントです。Gジャンは2,990円です。

小物使いで女性らしくアレンジ

出典:WEAR

Gジャンスタイルにベレー帽とかごバッグを合わせて、女性らしいコーデに格上げ。ウエストのリボンも女性らしさをひき立てるポイントになっています。濃い色味のGジャンはキレイめコーデに活躍します。

意外と何でも合わせることができるGジャン。キレイめにもカジュアルにも着こなせるので、いろいろな場面で使えるでしょう。トレンド感もばっちり、お手頃価格がうれしいGUのGジャンをチェックしてみてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND