40代でもイタく見えない!春のパーカーコーデ

2020/03/14

コーデにトレンドアイテムを取り入れておしゃれを楽しみたいけど、イタく見えてしまわないか心配……。そんな40代のかたでもチャレンジしやすい、今っぽいパーカーをつかった春コーデをご紹介します!

パーカーをつかったキレイめコーデ

子どもっぽく見えがちなパーカーコーデこそ、キレイめに仕上げましょう。おしゃれの格上げテクをご紹介します。

CANAL JEAN:ブークレニットパーカーセットアップ

出典:ZOZOTOWN

ブークレニットのパーカーは、同じ素材のパンツとセットアップで着こなして。小物とブラウンでそろえたテーラードジャケットをさらっと羽織れば、きちんと感を演出できます。

reca:バックスリットパーカー

出典:ZOZOTOWN

トレンドのレイヤードコーデにもってこいの、バックスリットデザイン。春らしい軽やかなパープルのロングスカートとも相性バツグン!コーデ全体をペールトーンでそろえるのがおしゃれのコツ。

フーディースウェットパーカー

出典:WEAR

すその切りっぱなしデザインがヴィンテージ風のアイテム。首元の大きく開いたえりが抜け感たっぷり。さらっとしたサテンパンツと、スクエアトゥのフラットシューズで品をプラスしましょう。

パーカーをつかったカジュアルコーデ

コーデしだいで、ダサくなってしまうパーカー。ほどよく大人っぽく着こなせるコツを取り入れておしゃれ度アップしましょう!

LEPSIM:ショートAラインパーカー

出典:ZOZOTOWN

Aラインシルエットがかわいらしい、くすみブルーのパーカー。すっきりとしたショート丈なので、リブロングスカートとあわせて大人カジュアルに。レオパード柄のパンプスでハズすのがおすすめ。

ZOZO:裏毛プルオーバーパーカー

出典:ZOZOTOWN

シンプルな黒のパーカーは、オーバーサイズのスプリングコートを重ねてボリューム感をプラス。デニムをロールアップ+ヒールパンプスをチョイスして、足元をすっきり見せるとバランスよく仕上がります。

koe:裏起毛ビックシルエットフーディー

出典:ZOZOTOWN

ゆったりとしたサイズ感のアイテムで、ほどよいリラックススタイルを演出。トレンドのリブパンツと、キャッチ―なカラーが目をひくスニーカーで、スポーツミックスコーデにまとめて。

ユニクロ:スウェットプルパーカ

出典:WEAR

ビッグフォルムのゆるっとしたスウェットパーカーは、変形デザインのチノスカートと着こなして。パーカー×チノスカートの定番コンビでも、シルエットを変えれば新鮮な印象に。スパイスの効いた柄バッグをアクセントにしましょう。

40代でもイタく見えない、パーカーをつかった春のおすすめコーデをご紹介しました。デザインやカラーがちがうだけで、ガラッと雰囲気が変わります。自分の好きなパーカーを見つけて、春コーデに取り入れてみてくださいね!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND