40代向け!しまむらバレエシューズが春コーデに使える!

2020/03/07

どんなスタイルにも合わせられて使えると人気のバレエシューズ。なかでも、プチプラで種類も豊富なしまむらアイテムが評判です。今回は40代におすすめする、しまむらのバレエシューズをつかった春コーデ特集です。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

バレエシューズをつかったカジュアルコーデ

カジュアルコーデにバレエシューズを合わせることで、足元からエレガントさを演出してコーデを格上げすることができます。

黒バレエシューズで細見え&高見え

出典:WEAR

ワッフルニットにワイドパンツを合わせたエレガントカジュアルコーデ。ワイドパンツは黒を選ぶと着太りしません。足元も黒バレエシューズで引き締めて、細見え&高見えを狙いましょう。

パステルカラーを黒バレエシューズで引き締め

出典:WEAR

白シャツ×ライトベージュのスラックスでつくる春のホワイトコーデ。パステルカラーが多くなる春コーデには、黒のバレエシューズを合わせて足元から引き締めてあげましょう。

ロングシャツワンピのレイヤードスタイル

出典:WEAR

ブラウンのロングシャツワンピ―ス×レギンスでつくるレイヤードスタイル。ニュアンスカラーのバレエシューズが足元からエレガントさをプラスして、コーデを格上げしてくれます。

バレエシューズをつかったフェミニンコーデ

フェミニンコーデにぴったりなバレエシューズ。コロンとしたフォルムを生かして、大人かわいいガーリースタイルに仕上げましょう。

モノトーンでまとめた大人ガーリー

出典:WEAR

白カットソー×黒サロペットをレイヤードした大人ガーリースタイル。モノトーンでまとめると40代にも似合う落ち着いた雰囲気になります。小ベージュの小物で上品に仕上げましょう。しまむらのバレエシューズは709円(税込)です。

くすみピンクがほどよい甘さ加減

出典:WEAR

ガーリーな花柄のワンピースは、ネイビーのアウターで落ち着き感をプラスすると40代になじむコーデに。ベルトマークで着ぶくれを防ぐのもポイント。くすみピンクのバレエシューズがほどよい甘さを演出してくれます。

ラテカラーは黒バレエシューズで引き締め

出典:WEAR

ベージュのふんわりワンピースでつくる流行りのラテカラーコーデ。足元は黒のバレエシューズを選ぶと、コーデ全体が引き締まります。ナチュラルテイストのかごバッグが、ロマンチックな雰囲気にぴったりです。

バレエシューズをつかったエレガントコーデ

エレガントスタイルにフラットシューズを合わせると、エフォートレスな今っぽいコーデがつくれます。ちょっとしたおでかけにもぴったり!

シルバーのシューズで抜け感をプラス

出典:WEAR

Vネックニット×トレンチスカートでつくるトラッドスタイル。デニムジャケットとかごバッグでラフさを加えると、こなれた印象になります。足元はシルバーのバレエシューズで抜け感をプラスして。

ネイビーなら上品な印象に仕上がる

出典:WEAR

ベージュのカットソーとカーキのワイドパンツでつくるアースカラーコーデ。スカーフやショルダーバッグなど、レディライクな小物使いでエレガントに仕上げて。バレエシューズはネイビーを選ぶと上品な印象になります。

レースアップでレディ感をプラス

出典:WEAR

インパクト強めの柄スカートを、黒アイテムで引き立てた大人スタイル。レースアップのバレエシューズがエレガントスタイルにぴったりハマります。レースアップなら黒でも軽やかな印象になるので、春におすすめです。

気軽に履けるバレエシューズは、カジュアルにもエレガントにもハマる便利なアイテム。コーデに上品さをプラスしたいときや、がんばりすぎないこなれた印象に仕上げたいときに頼りになります。1つあると重宝しますよ。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND