キレイ色続々!40代に似合う春パンプス特集

2020/03/11

近年はスニーカーが人気でしたが、春におすすめしたいのはキレイ色のパンプス!セットアップやレトロな着こなしにもなじみ、足元から女性らしさを演出できます。今回は、上品に見えるカラーパンプスをご紹介します。

ヒールタイプ

女性らしく見せたいなら、やっぱりヒールパンプスは外せません。高すぎず履きやすいものを選んで、デイリーに活躍させましょう。

グリーンのポインテッドパンプス

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

先のとがったポインテッドタイプは、低めのヒールでも足を長く見せてくれる優秀な形です。淡いグリーンで足元から春らしく。パンプスはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのもの。

ベージュのチャンキーヒール

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

チャンキーヒール×ラウンドは少し若い印象ですが、V字のカットをすることにより40代でも履きやすくなります。肌色に近い色をチョイスすれば脚長効果も期待できます。パンプスはNOFALLのもの。

フラットタイプ

歩きやすくておでかけに最適なフラットライプは、面積が少ないのでシンプルになりがち。ちょっとポイントがあるものに挑戦してみましょう。

ゴールドのスクエアトゥ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

ゴールドが目を惹くパンプスは、うまく引き算されたシンプルコーディネートに合わせることで主張しすぎず履きこなせます。パンプスはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのもの。

ベージュの足袋パンプス

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

まるで足袋ののような形のパンプスは、足元からモードな雰囲気をつくってくれます。本当に分かれているので履くときはソックスにご注意を!パンプスはDONOBANのもの。

レッドのバレエシューズ

出典:ZOZOTOWN
出典:ZOZOTOWN

差し色にもってこいのレッドカラー。定番のリボンつきバレエタイプは、1足は持っておきたいアイテムです。春に流行るブルー系との相性も◎。パンプスはORiental TRafficのもの。

「おしゃれは足元から」という言葉があるように、靴まできちんときめたトータルコーディネートができていると、こなれ度がアップします。今年は洋服だけでなく、パンプスのバリエーションもそろえてみてはいかがでしょうか。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND