40代が着映えする!GU春スカート最旬コーデ

2020/03/27

おしゃれを楽しむかたの強い味方GUから、この春もかわいいスカートが続々登場しています。今回は、プチプラスカートを取り入れた最旬コーディネートをご紹介。ぜひ毎日の参考にしてくださいね。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

フレアスカート

ふわっとしたシルエットが女性らしさを感じさせるフレアスカート。体型カバーにも一役買ってくれる優秀アイテムです。

モノトーンのアニマル柄でクールに

出典:ZOZOTOWN

フェミニンな軽め素材のスカートを使ったコーデも、黒を多めに取り入れることで落ち着いた印象に。ウエストポーチとスニーカーでカジュアルに仕上げ、甘さを抑えましょう。スカートは1,990円。

透け感素材で春らしく

出典:ZOZOTOWN

ふんわりとしたチュールスカートには、ガーリーになりすぎないようトップスにパーカーをセレクト。全体の色味を淡くまとめた、バランスのとれたスタイルです。スカートは1,990円。

タイトスカート

細身シルエットのタイトスカートは、レディライクに仕上げるだけでなくスタイルをよく見せてくれるすぐれもの。オンにもオフにもお役立ちのアイテムです。

柄物をうまく使った格上カジュアル

出典:ZOZOTOWN

ゆったりサイズのドルマンスリーブTをスカートにインした細見えスタイル。遊び心のあるヒョウ柄バッグや浅めにかぶったキャップなど、こなれ感たっぷりのお手本コーデです。スカートは1,990円。

グリーンを主役にした大人フェミニン

出典:WEAR

発色のいいグリーンのニットをメインに、それ以外はモノトーンをセレクトしてまとまりのあるスタイルに。レーススカートがコーデをクラスアップさせています。スカートは1,990円です。

ロゴTがアクセントになったラテコーデ

出典:ZOZOTOWN

ヌーディーカラーのタイトスカートでキレイめに。ロゴ入りのトップスを選ぶことで、ほどよいアクセントが加わります。足元はバブーシュで肌見せして女性らしく。スカートは1,990円です。

デニムスカート

カジュアルスタイルの定番デニムスカート。子どもっぽい印象を持っているかたもいるかもしれませんが、丈感しだいで大人の女性にぴったりの着こなしになりますよ。

ひざ下丈とブーツのバランスがミソ

出典:ZOZOTOWN

ショートブーツをしっかり見せる丈感のコーディネート。シャツ×ニットはスクールライクなかっちりスタイルになってしまいがちですが、切りっぱなしのスカートがカジュアル感を加えています。

ロングスカートで脚長効果

出典:ZOZOTOWN

白いステッチがアクセントになった濃色デニムスカート。脚長効果が期待できるマストバイアイテムです。ビタミンカラーのトップスで春らしさを演出。スカートは1,990円です。

春にぴったりな、GUのおすすめスカートをご紹介しました。女性らしさをアピールできるスカートは、いくつでも持っておきたいですよね。幅広いラインナップのなかから、自分にぴったりのものを探してみてはいかがでしょうか?

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND