プチプラに見えない!GU・ユニクロの春ワンピース特集

2020/03/28

あたたかくなってきて服装も軽やかになる季節。あっという間にすぎてしまう春こそ、ファッションを楽しみたいですよね。今回は、GU・ユニクロのワンピースを使った、春の高見えコーデをご紹介いたします!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

GUのワンピースをつかった春コーデ

バリエーション豊富なGUなら、自分らしく着こなせるワンピースが簡単に見つかりますよ。春らしいコーデのコツを取り入れてみましょう。

ロングスカートでガーリーに

出典:WEAR

すらりとしたIラインデザインで、縦のラインがすっきり見えるアイテム。花柄プリントのフレアロングスカートをレイヤードして、大人ガーリーコーデに。ワンピースは1,990円。

ダークブラウンのワンピースで高見え

出典:WEAR

切りかえのティアードがかわいいロングワンピース。落ち着いたダークブラウンを選べば、ぐっと高見えします。かごバッグとスニーカーで、春らしさをプラスしましょう。ワンピースは2,490円。

パンツをのぞかせてスタイルアップ

出典:WEAR

グリーンが目をひくワッフル生地のワンピースは、すそから白のパンツをのぞかせると脚長効果アップ。足元はきれいめパンプスをあわせるのがおすすめ。ワンピースは1,990円。

羽織りにしてリラックスムードに

出典:ZOZOTOWN

テロっとしたフラワープリントVネックワンピースを、ガウンのように羽織ったリラックスコーデ。全体をベージュトーンでまとめ、やわらかい雰囲気で着こなして。ワンピースは2,990円。

ユニクロのワンピースをつかった春コーデ

ユニクロはベーシックなアイテムがそろうので、ふだん使いにぴったりなワンピースを探してみましょう。おしゃれにコーデできるテクをご紹介します。

グレーのレギンスで大人っぽく

出典:ZOZOTOWN

ショート丈のシンプルなボーダーワンピース。相性のいい、グレーのフリースレギンスをあわせれば幼く見えません。黒のスニーカーでコーデを引き締めると◎。ワンピースは1,990円。

黒×カーキで甘辛ミックス

出典:WEAR

透け感が軽やかな印象のシフォンプリントワンピースは、ミリタリージャケットでカジュアルダウンして。黒×カーキで大人かわいいコーデの完成です。ワンピースは3,990円。

ワッフルワンピースでトレンドライクに

出典:ZOZOTOWN

着るだけでトレンドライクに仕上がる、ワッフルクルーネックワンピース。1枚は持っていたい人気アイテムです。ワンショルダーニットを重ねて、まわりと差をつけましょう。ワンピースは1,990円。

プチプラのGU・ユニクロでも高見えする、春のおすすめワンピースコーデをご紹介いたしました。1枚で着るだけではもったいないアイテムばかりでしたね。この春は、レイヤードを楽しんでワンピースを着こなしましょう!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND