GU・ユニクロのデニム×パンプス!大人かっこいいコーデ

2020/03/22

カジュアルの定番ジーンズには、スニーカーを合わせる人も多いのではないでしょうか。大人っぽくきれいめに仕上げるなら、パンプスがイチオシです!スニーカーに慣れた足に優しい、フラットタイプ多めのコーデをご紹介します。

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなど での口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可 能性がありますのでご了承ください。

ユニクロ

カーブパンツやウルトラストレッチジーンズなど、何かと話題になるユニクロのジーンズ。定番はもちろん、ウォッシュ加工やダメージ加工もはきやすいポイントを抑えているのでパンプスとの相性もばっちりです。

シンプルにまとめる

出典:ZOZOTOWN

黒のデニムを選び、モノトーンでまとめたシンプルコーディネート。ベストとシャツのドッキングニットをメインに、光沢のあるバレエシューズ×白ソックスで足元まで気が配られています。デニムは2,990円。

スパイスを加えて

出典:WEAR

ホワイト×ブラウン系は、コントラストがあるのにどこか柔らかな印象があります。そこにスパイスを加えるパイソン柄パンプス。フラットタイプなので気取らない雰囲気で履きこなせます。デニムは3,990円です。

きらっと輝く

出典:WEAR

先端をほんのりスクエアカットしたシルバーパンプスが、ブルーでまとめたコーディネートをワンランク上にみせてくれます。寒色系コーデには断然シルバーがおすすめです。デニムは3,990円です。

ヌーディーカラーを選んで

出典:ZOZOTOWN

スキニーデニム×ベージュポインテッドは、スタイルアップできるおすすめの組み合わせです。オーバージャケットで腰まわりをカバーすることで、より一層脚長効果が期待できます。デニムは3,990円です。

GU

トレンド感や遊び心を加えたアイテムが豊富なGU。ジーンズも定番から少しクセのあるものまでそろいます。パンプスできれいめに仕上げたコーディネートなら、大人になじむ着こなしが楽しめますよ。

差し色になる赤

出典:WEAR

ボーダートップス×デニムパンツにぴったりなじむ赤色パンプス。赤は差し色に取り入れやすいうえ、どんなスタイルにもなじむ万能カラー。バンダナをプラスしてマリンテイストにまとめるのもおすすめです。

IラインとV字カット

出典:ZOZOTOWN

トレンチコートでIラインを強調したコーディネートには、Vカットパンプスが好相性。シャープさが引き立ち、スタイルアップに一役買ってくれますよ。デニムは2,490円です。

足首をすっきり見せて

出典:WEAR

アンクル丈のスキニーデニムには、ヒールパンプスがおすすめです。足首がすっきり見え、脚長効果がアップします。エレガントに仕上げたいなら、細めのヒールを選ぶといいですよ。

パンプスは、スニーカーと比べでフラットなものでもカジュアルになりすぎない、そんな魅力があります。いつものジーンズコーデも、パンプスに履き替えて女性ならではのコーディネートを楽しんでみてください。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND