GU・ユニクロのトレンドアイテム!40代が旬のシャーベットカラーコーデをやるとしたら?おすすめ春コーデ特集

2020/04/03

涼しげでやわらかいトーンのシャーベットカラーは、コーデ全体がパッと明るい印象になる女性らしいアイテム。今回は、プチプラブランドのGU・ユニクロに注目して、おしゃれテクをご紹介します!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

シャーベットカラー「グリーン」のおすすめ春コーデ

最近よく目にするグリーンアイテム。メンズライクな印象の強いカラーこそ、女性らしく着こなしておしゃれを格上げしましょう!

GU:オーバーサイズ スウェットプルオーバー

出典:ZOZOTOWN

淡いトーンなら、オーバーサイズのスウェットで大胆に取り入れても悪目立ちしません。ミニマルなスクエアポシェットは、マットなツヤ感あるブラウンを選んで大人っぽく仕上げて。トップスは1,990円。

ユニクロ:アンクルパンツ

出典:ZOZOTOWN

ストレッチの効いたアンクルパンツでスタイリッシュに。さわやかなグリーンと相性のいい、ベージュのロングトレンチコートをさらっと羽織るのがおすすめです。パンツは2,990円。

GU:プリーツロングスカート

出典:ZOZOTOWN

スポーティなモノトーンコーデは、シャーベットグリーンの差し色でクールな雰囲気を演出。プリーツスカートをチョイスすることで品をプラスできます。スカートは1,990円。

GU:カットソーサロペット

出典:WEAR

なめらかな肌ざわりのカットソーサロペットは2,490円!着るだけでトレンドスタイルにキマります。足元はコーデになじみやすいシルバーのパンプスで、きちんと感を与えましょう。

シャーベットカラー「ピンク・パープル」のおすすめ春コーデ

コーデに取り入れるのが一見むずかしそうな、ピンク・パープルアイテム。トーンや素材感に注意するだけで、簡単におしゃれな着こなしができますよ。

ユニクロ:クルーネックT

出典:ZOZOTOWN

ほどよい厚みが着ごこちのいいアイテム。パープルが旬のロングTシャツは、デニムにインしてシンプルに着こなすのが◎。ベルトでウエストマークして、さりげなくスタイルアップに。トップスは1,990円。

GU:カットソースラックス

出典:ZOZOTOWN

都会的なピンクのスラックスは、ニットビスチェをレイヤードしてカジュアルダウンしましょう。コーデ全体を、暖色系でまとめるのがおしゃれのコツです。パンツは1,990円。

ユニクロ:フロントボタン サーキュラースカート

出典:WEAR

パープルが目をひくスカートは、ほどよいハリ感が高見えするデザインです。ふんわりとした白のブラウスをあわせれば洗練された印象に。かごバッグを持って、コーデにメリハリをつけましょう。スカートは2,990円。

GU・ユニクロのトレンドアイテムでつくる、旬のシャーベットカラーコーデをご紹介しました。シャーベットカラーが引き立つように、コーデのトーンをおさえるのがおしゃれのワザです。この春は、周りと差がつくプチプラコーデを楽しみましょう!

※記事内で紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事内の商品価格は、表記がない限り消費税抜きの価格です。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND