春のオシャレは足元から!プチプラでかわいいしまむらシューズで大人コーデ

2020/03/30

季節の変わり目はいろいろなアイテムが気になりますが、まずは足元からオシャレを始めてみませんか?今回はしまむらのシューズを使ったコーデ特集。プチプラで使えるシューズを履いてオシャレを先取りしましょう!

※ご紹介する商品の価格は記事執筆時点での公式オンラインストアおよびWEAR、SNSなどでの口コミ情報を参考にしています。セール状況や店舗キャンペーンで価格が前後する可能性がありますのでご了承ください。

しまむらのスニーカーを使ったカジュアルコーデ

しまむらのスニーカーはコンバース風のものもあり、値段もとってもお手頃。色もデザインもさまざまなものがあるので、スニーカー好きな人は必見です!

ブラウンのスニーカーで淡いコーデを引き締め!

出典:WEAR

トレンドのミントのパンツとブラウンのスニーカーがマッチ。黒より重すぎないところがブラウンの魅力です。ちょっと厚底なのもスタイルアップできて◎。

人気のベージュスニーカーでトレンドを意識したコーデに

出典:WEAR

人気のベージュのスニーカーも、しまむらならお手頃価格でゲットできます。明るい着こなしがしたくなる春にはベージュのスニーカーが活躍するはず!キレイ色のコーデにもぴったり。

クールにきめたいときはグレーのスニーカーを

出典:WEAR

クールな印象のグレーのスニーカーですっきりまとめたコーデ。キレイ色のトップスを主役にした着こなしに、グレーのスニーカーがさりげないアクセントをプラス。シンプルながらもオシャレな印象に。

大人のカジュアルコーデにはまる黒スニーカー

出典:ZOZOTOWN

落ち着いた大人のカジュアルコーデがしたい人には、黒のスニーカーがおすすめ。黒なら大人っぽいラフな休日スタイルにぴったりです。ゆるっとしたワイドパンツとの相性もばっちり。

しまむらのバレエシューズ・パンプスを使ったキレイめコーデ

スニーカー以外のシューズも豊富なしまむら。しまむらのバレエシューズはプチプラでも高見えするのがうれしいポイント!キレイめコーデが好きな人におすすめです。

黒のバレエシューズで大人かわいいコーデ

出典:ZOZOTOWN

淡い色合いのコーデのときは、足元に黒を持ってくると全体が引き締まります。バレエシューズは履くだけでフェミニンでかわいらしい感じに。白ソックスもオシャレポイント。

足元にキラリと存在感!シルバーのバレエシューズ

出典:WEAR

ダークな色合いのコーデに、シルバーのバレエシューズで華やかさをプラス。シルバーのシューズは、暗めな服が多い人にはとくにおすすめ!レペット風でかわいいところも魅力ポイント。

ベージュのパンプスでフェミニンコーデ

出典:WEAR

コーデの邪魔をしないシンプルなベージュのパンプス(税込1,969円)は、フェミニンなコーデを引き立てます。ペタンコで履きやすいパンプスはパンツとの相性もよいので、いろいろな場面で使えるはずですよ。

しまむらにはスニーカーだけでなく、キレイめに使えるパンプスやバレエシューズまでいろいろあります。春のオシャレは足元から!プチプラなのもうれしいしまむらで、お気に入りのシューズを見つけてくださいね。

※記事内でご紹介しているリンク先は、削除される場合がありますので、 あらかじめご了承ください。
※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
※記事中の商品は、表記がない限り消費税抜きです。

 
 

PICK UP ピックアップ

TOPICS 人気トピックス

RECOMMEND